『懐の深さが魅力なZANONEの定番アイテム』

こんにちは、三浦です。

週末もたくさんのご来店、誠にありがとうございました。

中々ブログを更新することができず申し訳ございません。

さて、近日も各ブランドの20AWが立ち上がり。

giab’sは追加での入荷。先日ご紹介したEMMETIの他にも、

MONOBIとZANONEのイタリアブランドの入荷が目立ちました。

その中でも一貫した高い品質追求によりイタリア国内はもとより欧米においても

高い評価を得ているニットウエアカンパニー”ZANONE”

四季のある日本での秋冬、ZAENONEのニット需要が高まっております。

その中でも特に人気を博しているミドルゲージを使用したZANONE代表する”CHIOTO”。

今季20AWでももちろん当店で展開、先日入荷してまいりました。

スタンドカラーでフルボタンのデザインは秋口はライトアウターとして、

冬場にはコートなどのインナーにも最適なZANONEのCHIOTO。

もはやブランドを語る上で外せないアイテムといったところでしょうか。

ではなぜ、ここまでブランドの顔となり定番となったのか。

それはやはり『デザイン』と『素材感』ではないでしょうか。

5Gミドルゲージのメリノウールを使用したスタンドカラーニット。

ボタンの留め方でコーディネートにアクセントが生まれ、

インナーもカットソーからシャツ、タートルネックと合わせ方は様々。

しっかりとした編み地なので型くずれしにくく、毛玉になりにくいのも◎。

一時の流行に左右されることのないシンプルでモダンな洗練されたテイスト。

着回しの利くデザインで夏以外の3シーズンにて活躍頂けるのも嬉しいポイントです。

カラーは『TORTORA』と『NERO』の2色展開。

“TORTORA”とはイタリア語で「雉鳩(ノバト)」という意味。

グレーにほんのりブラウンを加えた様な、トープとグレージュの中間色と

言った表現が相応しい絶妙な色合いです。

柔らかな印象の中に上品さを演出、まさに大人顔なカラー。

ニット素材とも相まって今季のCHIOTOはより上質な風合いに仕上がっています。

そして流行に左右されることなくファッションの定番カラーであるがゆえに、

鮮やかで派手な色を組み合わせると「モダン」な雰囲気になる『NERO』

明淡色と組み合わせると「上品で奥ゆかしい」雰囲気を演出します。

身長170cm体重63kgの私でsize48(L)を着用しています。

シャープでコンパクトなシルエットが魅力なCHIOTO。

size46(M)でも着用は可能ですがやや着丈に短さを感じるため、

今の気分はsize48(L)でストレスなく着用するのが好み。

秋口はカットソーやシャツの上に羽織り、冬はコートやダウンベストの中へ。

様々な着こなしに対応頂けカーディガン感覚で着用頂ける1着になります。

困ったときはこれを羽織っておけば無問題という感じがする全方位敵なしな逸品です。

ファッション性がありながらも実用性にも富んだ存在、

人気が継続しているのもうなずけます。

ニットジャケットとして、カーディガンとしても。インナーにも。

多くの役割を担えるアイテムというのは本当に珍しいと思います。

その懐の深さが定番となり常に高い人気を誇る秘密かと。

ミドルゲージながらもラフな編み方はせずにしっかりと目が詰まっており、

素材自体のクオリティ、そして特徴的なシルエット感も魅力ではないでしょうか。

秋の先物買いとしての筆頭アイテム、ZANONEのCHIOTO。

今季も早い動きが予想されそう…是非、お早めにご検討くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

———————————————————————————-

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

———————————————————————————

About the author