彼女や奥様に。女性が喜ぶクリスマスギフト特集

皆さんは彼女や奥様へのギフトは決まっていますか?貰って嬉しいギフトといえば、普段の生活で使える実用性が高いギフト。また、お相手の個性や趣味に合ったギフトであれば、特別感があります。今回の特集では、セレクトショップならではのおしゃれなインテリア雑貨・日用雑貨の中から『女性が喜ぶクリスマスギフト』を5つのカテゴリー別でご紹介します。女性へのギフト選びの参考になりますと幸いです!

軽量で暖かい。冬の外出に欠かせないメンズライトアウター特集

冬の外出に欠かせないライトアウター。軽量で暖かいジャケットをひとつ持っていれば、外出を快適に楽しめるだけでなく移動時の持ち運びにも便利です。高機能なアウターといえば最新技術を使用した“テックウェアブランド”から選ぶのがおすすめ。特殊な加工技術や軍採用の素材などを使用し、優れた保温性や軽量性を持つのが最大の魅力です。今回は『ライトアウターの選び方』と『おすすめライトアウター8選』をご紹介します。

メンズレザージャケット特集。大人の着こなしコーデ例をご紹介

秋冬メンズファッションの定番といえばレザージャケット。レザーは耐久性が高いため、長寿命で経年変化を楽しみながら長年ご着用いただけるのが魅力です。しかしレザージャケットは「ワイルド」という固定の印象が強いため、着こなしが難しいと感じる方もいるのではないでしょうか。今回の特集では『レザージャケット選びのポイント3つ』と『おすすめレザージャケット4選』をスタッフいちおしコーデと共にご紹介します。