【THE SOLE】力強く、美しさのあるブレスレット。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

いよいよ残り3日間となったTHE SOLE POP UP SHOP。

クロコダイルやシュランケンカーフを贅沢使いをした

革小物がやはり多くのお客様に反応を頂いております。

ベルト以外の商品はイベント期間限定の展開となりますので

是非、気になる商品がある方は今週までにご購入頂ければ嬉しいです。

また、本日は未だ紹介できていなかった注目品番をご紹介させて頂きます。

早速ですがご覧くださいませ。

クロコダイル特有の存在感と上品さがあり

季節問わずファッションポイントとしてお使い頂ける大人の1品。

力強く、美しさを感じるTHE SOLEのクロコダイルブレスレットです。

■THE SOLE / ブレスレットクロコダイル
COLOR / BLACK
SIZE / FREE(全長42cm.幅1cm)
PRICE / ¥25,300(tax in)

唯一無二のプロダクトを標榜する

THESOLEが作る究極のクロコダイルブレスレットになります。

お問い合わせを数名の方から頂いていた商品の1つでもあり

今回のイベントのために3点のみご用意して頂きました。

海外の有名メゾンブランドにもレザーを提供する

日本屈指のプレシャススキン専業のタンナーが作るマット仕上げの

スーパーハイグレードのナイルクロコダイルスキンを使用して製作されたブレスレット。

当然ではございますが、一本一本表情が異なります。

マットな表情をしていますが、使い込んでいくと艶も出てきて

経年変化も楽しんでいただけます。

また真鍮製のバックルを採用しています。

そして裏面には繊維が密な牛革にオイルを染み込ませたものを

使用している為、厚みに対して非常に柔らかな着け心地です。 

長さ調整もバックルが簡単に取り外せるようになっていますの

ハサミ等でお好みの長さにカットしていただけます。

初めの状態でぐるぐると巻いて使っても良し、

カットして2本使いしても良しと

コーディネートの幅も広がる至高のブレスレットです。

単品使いもありですがジャラ付けをして頂いても◎

———————————————————————————-

【written by スピラーレ代表 神藤氏 】

ダブルリングベルトと同じ素材で作られているこちらのブレス。

昔からクロコダイルのブレスが欲しい欲しいと思っていたものがやっと形になりました。

レザーの王様クロコダイルを腕にぐるぐる巻き付け

シルバーアクセやゴールドアクセとのコンビネーションを楽しんだり

レザーだけで楽しんだりしています。

時計と一緒にするのも最近のヘビーローテーションです。

少し色気がありめちゃくちゃ気に入ってます。

男っぽくてそしてエレガントなブレスレットだと思って毎日のように愛用しています。

オイルドクロコダイルを使用しているので使えば使うほど

艶が出てどんどん美しくなってきたのでさらに気に入っています。

———————————————————————————-

コストとクオリティのバランスが非常に良い

THE SOLEが展開するクロコダイルシリーズ。

これまで当店では見展開でしたブレスレット。

POP UP期間限定での販売となります。

ぜひこの機会にお越し下さいませ。

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

■ イベント名 

THE SOLE POP UP SHOP @ VIARESTA ■ 概要 

現在セレクトしているTHE SOLEの革小物商品以外にも

ブランドが展開しているクロコダイルブレスレットやNATOベルト。

そして一度入荷し即完売したシュランケンカーフを採用したミニトートバッグも

このイベント限定で展開させて頂きます。

また今まで完全に展開していなかったニット、シャツ、ネクタイなど

THE SOLEで展開している商品が一挙店頭に並びます。

多くお声を頂いていましたクロコダイルブレスレットの展開もそうですが

このイベントのために今使えるニットは全サイズご用意して頂いていますので狙い目です。

 ■ 開催場所 VIARESTA名古屋市中区栄3-11-20 

■ 開催期間 12月18日(土)〜12月26日(日) 

■ご来店時の 注意事項 ※感染予防対策のため入り口にアルコール消毒液を

設置させて頂いておりますので除菌をして頂きご来店下さいませ。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  25歳

■VIARESTA歴 / 3年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author