『いつものスタイリングに、ちょっとした変化を。』

こんにちは、三浦です。

近日ブログが更新できず申し訳ございません。

昨日もご来店、お問い合わせを頂きありがとうございました。

先週は肌寒い日もありましたが今日は暖かな陽気で春らしい気候に。

ようやく春服を着用できるシーズンとなってきましたね。

今回はそんな春服でのスタイリング提案を。

いつもの着こなし…私ですと普段は黒、白、ネイビーやグレーにブラウン。

なんとも地味な色合いのアイテムばかりを着用していますが、

この季節だからこそ色で遊んだスタイリングをしたくなります。

だからといって蛍光などの派手すぎるカラーは…無理ですよね。

しかもメインの羽織りやボトムスにそう言ったカラーを取り入れるのも難しい。

であれば今回ご紹介するスタイリングの色使いなら取り入れやすいかと思います。

『春色』、いつもの着こなしに合わせてみました。

使っているカラーは上からNAVY、BLACK、CHARCOAL。

普段の私が好むカラー、私以外にも多いのではないでしょうか。

こういった定番色はどんな色と合わせてもすんなりと馴染むメリットがあります。

そうであれば足元に普段チャレンジしてこなかったカラーの”PINK”を。

スニーカーの色以外はシンプルなため春色のPINKが悪目立ちすることなく、

全体のバランスを見てもしっくりくるのではないでしょうか。

程よく主張すると共にコーディネートのアクセントにピッタリな淡いPINK、

普段あまり色モノを取り入れない方にもチャレンジしやすいのでは。

パーカーは今季junhashimotoよりリリースされたSIMPLE PARKAを着用。

程よいリラクシング感がありながらもシャープなシルエットの1着。

素材にはスーピマ綿を採用し、しなやかでやわらかく滑らかな肌触りが特徴です。

さらに、独特な着古感とフェード感を生み出すためにピグメント加工を施し、

こなれた雰囲気を演出して頂けるjunhashimotoでは珍しいカジュアルさが魅力。

Tシャツの上からさっと羽織ってもキマる春に最適な1着になります。

インナーにはRIPVANWINKLEの当店別注であるノースリーブを。

メッシュのサラッとした質感が快適な着心地を実現します。

少し長めのシルエットでインナーとして合わせてもちょうどいいバランス感。

『快適で見た目に響かないインナーを』の思いから製作したこちらの1着、

春夏スタイルのTシャツ変わりとしても活躍頂けるでしょう。

ボトムスにはREMI RELIEFのイージーパンツを着用しました。

ポリエステル特有の綺麗な目面に対して意図的にパッカリングを効かせ、

上手にカジュアルダウンさせたREMI RELIEFでは珍しいやや細身な1本。

ウエストは通常のジッパーフライに加えて、内蔵ベルトを搭載したクライミング仕様。

アウトドアっぽい見え方ですが、街着としてのソリッド感も備えていますので、

幅広いスタイリングに対応頂ける仕上がりとなっております。

そして足元には今回のスタイリングの”キモ”となるVANSのERA TC。

キャンバスとはまた違った雰囲気と発色のキレイさが特徴のスウェード素材を採用。

「スニーカーにしては上品な印象、でもキメすぎまではいかない。」

スウェード素材がちょうど良いバランスだと思います。

春らしい淡いPINKカラーはこの時期だからこそ挑戦したい一足。

シンプルなデザインと変わらぬ製法で造られるグリップ力に富んだソール、

シンプルでありながら存在感のある一足、幅広いスタイルに万能なスニーカーです。

▼着用アイテムはこちら

junhashimoto / SINPLE PARKA

https://www.avenue-jp.com/c/brand/junhashimoto/1102010019

RIPVANWINKLE / COMBINATION N/S

https://www.avenue-jp.com/c/brand/ripvanwinkle/R120

REMI RELIEF /  ポリエステルストレッチイージーパンツ

https://www.avenue-jp.com/c/brand/remirelief/RN20269011

VANS / Era TC / VN0A4BTPXB0

https://www.avenue-jp.com/c/brand/vans/VN0A4BTPXB0

https://www.avenue-jp.com/?mode=srh&keyword=A6033

“ハイエンドな大人”に向けたgiabsの新ライン『giabs GOLD』

STAFF KAI BLOGはコチラ

https://ameblo.jp/kuronagoya/

AVENUE 公式LINEはコチラ。

https://line.me/R/ti/p/%40rph0016w

最新の入荷速報やお得な情報をLINE@にて配信。

商品のサイズ感などお問い合わせについてもリアルタイムにてお応えします。

是非上記のURL、またはバーコードをスキャンして頂きご登録くださいませ。


AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

About the author