他にはない素材の風合いと計算されたシルエット感。

こんにちは、三浦です。

2022年プロ野球も今日が最終戦。

今年のドラゴンズは残念ながら最下位となりましたが、

5位広島とのゲーム差は0.5。首位ヤクルト相手に唯一の勝ち越し。

ただDeNA相手には6勝18敗とがっつりカモにされ…

ここの対戦成績を五分五分までもっていくことができれば、

Aクラス争いは確実だったのに…と、たらればを言っても仕方ありませんね。

そして今年もプロ野球ファンにとっては胃がキリキリする日がやってきました。

“戦力外通告”の第一次期間。今日から始まりますね。

ただの野球ファンなだけではありますが、毎年この時期は切なくなります…。

とはいっても20日からは待ちに待ったドラフト会議。

別れがあれば出会いもあり。新たな新人選手が各球団に加わり、

また「あーでもない、こーでもない。」と各選手の情報をにらめっこしながら、

新しい話題で皆様と野球談義ができることが楽しみでもあります。

まぁ、野球の話でブログが終わってしまいそうなので一旦この辺で落ち着きまして…

ここ数年はワイドシルエットのパンツの選択肢が増えて、

その反動でスリムパンツを穿きたいという方も多いのではないでしょうか。

山内から今季リリースされた新鮮なシルエットのスリムパンツ。

細部までに抜かりない作りは健在の1本を本日ご紹介です。

■山内 / 高密度コットンストレッチ・トリプルクロススリムパンツ

https://viaresta.jp/c/brand/yamauchi/22261-B

高密度で三重織り構造、その上柔らかさを求めた遠州の福田織物の

高密度コットントリプルクロス (遠州産地)を採用した1本。

三重織りで柔らかく、そして秋冬のメンズに適した肉厚の生地。

そのため履いて頂くと分かるのですが窮屈感を感じずらい素材感となります。

山内らしいお色合いのBROWNは秋冬シーズンらしい仕上がりに。

モダンさ漂うこの雰囲気は素材感も相まって非常に魅力を感じていただけます。

デザイン面では内股を切り替えて膝裏でつまみ、

膝にダーツをとって、立体で仕立てた新しいカタチを採用。


定番のyc67よりもヒップ周りは小さくなりよりスリムなシルエット感に。

体のふくらみに沿った切り替えパーツで心地よく体に収まります。

山内が考える、スタイルを限定しないユーティリティパンツ。

どのようなスタイルでも深い懐で支えてくれるような安心感が魅力な仕上がりです。

身長171cm体重66kgでsize.3(M)を着用しジャストなサイズ感でした。

3Dの設計パターンを組み合わせることにより、立体的で独特なラインが魅力な1本。

細分化されたパーツで着用時の体に沿う様な美しいシルエットを生み出し、

お尻周りには多少ゆとりを持たせつつ膝裏にはダーツを配してフィット感を高めています。

着用時には自然な雰囲気で、細身ですっきりとした綺麗なラインを形成。

近年のワイドパンツではなく違い多くの方が馴染みやすいシルエット感でしょう。

穿きこむことで馴染み、デニムのような感覚で生地の変化を楽しめるの魅力です。

はじめは硬さがありますが男の洋服にはとてもピッタリな生地かと。

他にはない素材の風合いも合わせてお楽しみ頂けるでしょう。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

三浦 Instagram : https://www.instagram.com/_viaresta_mj/

———————————————————————————-

About the author