【EMMETI】数量限定生産の話題な1着、ご好評頂いてます。

こんにちは、三浦です。

週末からようやく秋らしい涼しさになるみたいですね。

ようやく…ようやくです。

“レザー”を着て街を歩くことができる季節がやってきました。

店頭ではたまに着用していますが実際にその状態で外を歩くと、

着ててまだ暑いですし周りからも「早っ」という視線を頂くわけで…

ですが来週からは気にせず着用できそうです。楽しみですね。

さて、そんな中でオンシーズンでの着用はまだ先ですが、

近日お電話やメールそして店頭でも多くの方からお問い合わせを頂いています。

それがイタリアのレザーブランドEMMETIから今季リリースされた

最高級カーフレザーを採用したシーズナリティモデルのH UOMO。

先日アップしたブログ以降も”ほぼ毎日”のようにお問い合わせを頂き、

そしてじっくりご検討の上「買います!」と言った方が目立ってきました。

そして国内限定数100着のみと希少価値の高いモデルとなりますので、

当店でも半年前の段階で数多くオーダーをしていましたが、

サイズによってはジワジワと品薄になってきています…。

なので今回のブログではこちらの1着について改めておさらいを。

ちなみに在庫の状況は下記の通り。

size.44(S)…残り1点

size.46(M)…残り3点

size.48(L)…残り1点

size.50(XL)…残り2点

size.52(XXL)…残り1点

気がつけばラスト1点のサイズも目立ってきました。

ご検討頂いている方、改めてじっくりとご覧くださいませ。

■EMMETI / H UOMO -SP CALF-

https://viaresta.jp/c/brand/emmeti/HUOMOSPCALF

今やレザーといえばここといっても過言ではないほどのブランドEMMETI。

そのEMMETIで2019年にファッションディレクターとして活躍する干場氏が監修した

モデルとしてデビューした「H UOMO(アッカ ウォモ)」から、

某有名メゾンブランドが採用している【カーフスキン】を使用したスペシャルモデルが登場。

滑らかな触り心地と手に吸い付くしっとりした風合い、そしてマットで上品な質感。

従来のモデルとは異なる表情、エイジングを楽しめるレザー好きにはたまらない1着かと。

ライダーズジャケット特有のタフな印象は残しつつも、

洗練されたエレガントな雰囲気も醸し出す至極の逸品。

シボ感が強く馴染みが出やすい革質となりますので、

“革を育てる”醍醐味を大いに楽しんで頂けそうです。

金額の話しはあまりしたくないですがお値段は通常のH UOMOと据え置き。

SP CALFとも言うようにハイクオリティなカーフレザーを採用していますが、

通常モデルと同金額でよくOKが出たな…とスタッフ目線でも驚きです。

クラス感溢れる厳選された極上カーフの1着を手に入れられるのは今季のみでしょう。

是非袖を通してその革の良さを実感くださいませ。

身長170cm体重65kgでsize44を着用しています。

日本人の体形をセクシーに美しく見せるようにパターンを改めて起こしたり、

干場氏が提唱するシンプルでタイムレス、

上質なスタイルをコンセプトに素材選びからカッティングなど、

細部に至るまで徹底的にこだわり抜いた1着です。

タイトで体に沿った美しいラインを実現し、ラグジュリーな雰囲気に仕上がっています。

ライダースジャケットながら驚くほど動きやすく優れた着心地に。

ウエスト部分のカッティングは角度のついたVラインにし、

前後差をつけることでフロントジップを開けて着た時に軽快な印象に仕上げています。

使用したジップやボタンの資材パーツも定番のJURIとは違った特別仕様に。

当店ではsize52までと幅広いお客様に着用頂けるようオーダーを致しました。

この特別な1着、是非ご検討くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

オンライン接客、受付けています。

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author