【DR.VRANJES】この季節だけの特別なROSSO NOBILE。

こんにちは、三浦です。

…このブログもお久しぶりです。

POP UPが終了しようやく戻ってまいりました。

久しぶりのホームグラウンド、やはり落ち着きますね。

とはいっても来月の11月3日より次は約2週間ほどお店を離れますので、

一時的にVIARESTAへ舞い戻ってきたようなカタチです。

ですが百貨店でのPOP UPはいつもと違った雰囲気の中、

ほぼ「初めまして」なお客様と接っしていましたので、

なんだかんだで有意義でもあり楽しみながら過ごすことができました。

次回は2週間のロングスケジュールですが楽しんでいこうと思います。

それまではこちらのVIARESTAにいますので、

是非明日からの週末にでも顔出しにお越し頂けると、喜びます。

さて、私が不在の間にも新作アイテムがいくつか入荷していますね。

その中でも本日発売と共に早速動きをみせています、

こちらの商品をご紹介させていただきます。

普段からDr.Vranjesをご愛用頂いているお客様、お待たせしました。

“ホリデーシーズン限定”となるアイテム、今年も入荷しました。

ブランドとしても1番人気の香り【ROSSO NOBILE】のGIFT BOX。

この2021年秋冬も新たなセット内容にて展開されました。

GIFT BOXというだけに大切な方に向けてのプレゼントとしても是非。

もちろん香りのプレゼントは、いつもの自分のご褒美にもオススメです。

Dr.Vranjesのルームフレグランスはお部屋によって香りを変えてみたり、

気分によって香りを変えてみたりと、自分の好きなように空間作りと…

香りでお部屋を自分だけの癒し空間に仕上げれますね。

香りは赤ワインをモチーフにしたDr.Vranjes最高級コレクションROSSO NOBILE。


ストロベリーとブラックベリーを基調に、シトラスのアロマが調和したトップノート。


その後、スミレとバラが調和し柔らかく醸成したノートに、このフレグランスの特徴である


ワインのタンニンの繊細で気品ある香り特徴のフレグランスになります。

「ワインとは味わいの素晴らしさだけではなく、目を喜ばせ、香りとそこから始まる会話を

愉しませるもの」というイタリアらしいコンセプトから生まれた ROSSO NOBILE。

当店では特に女性の方から好まれ、上品さと甘さが中和したリッチな香りです。

この時期にしか手に入れられない特別なアイテムをぜひお楽しみください。

Dr.Vranjes / GIFT BOX 100PLUS -ROSSO NOBILE-

https://viaresta.jp/c/brand/drvranjes/DF011729

ミニサイズ(100ml)のルームフレグランス ディフューザーと、

ミニスプレー(25ml)を セットにしたGIFT BOX。

気軽に持ち運べる手のひらサイズのミニスプレーは、 

置き型のディフューザーとは違い【空間に吹き付けるタイプ】のルームスプレー。

ルームスプレータイプはこの時期にしか販売されない特別なモデル、

Dr.Vranjesファンの方にとっては念願だったのではないでしょうか。

Dr.Vranjes / GIFT BOX 500R -ROSSO NOBILE- 

https://viaresta.jp/c/brand/drvranjes/GB190429

500mlディフューザーと詰替え用リフィルがセットとなったGIFT BOX。 

このセット内容でで約1年間香りをお楽しみいただけます。

ワインの芳醇さと上品さ、甘さが中和したリッチな香りを日常に。

ベリーなどの数々の果物や花々が織りなす芳醇な香りが魅力のROSSO NOBILEを、

たっぷりと楽しみたい方へお勧めしたいギフトボックスです。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

オンライン接客、受付けています。

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author