まずは一度ご試着してみてください。

こんにちは、三浦です。

前日の夜中に本日21日が祝日だと気付きました。

火曜日が祝日はなんだか珍しくも感じますね。

かくいう私も明日から長期連休を頂きますのでウキウキでしたが、

明日から連日の雨予報…なんともタイミングの悪さ。

ですがしっかりとリフレッシュしてきますね。

さて、連休を前に「これだけは紹介せねば!」というアイテムのブログを。

実際に私も入荷時に試着をしましたが…素材とシルエット感がもう、最高です。

BERWICHからリリースされた新モデル、発売されます。

giab’sやEMMETIなどのイタリアブランドを愛用している方や、

junhashimotoなど細身のスタイルが好きな方にはきっと刺さる1本でしょう。

是非、ご覧くださいませ。

■BERWICH / MORELLO GT1001X

https://viaresta.jp/c/brand/berwich/GT1001X

ブランド定番SCOTCHのゆったりとしたフォルムとは対象的に、

ノープリーツの全体に細身のシルエットを持つニューモデル「morello/モレッロ」。

やや細身に設定されたワタリから裾口にかけて絞りを効かせた、

“美しいテーパードシルエット”が魅力のモデルとなり、

スタイルを選ばず様々なコーディネートに対応す抜群の汎用性を誇る一本です。

ファブリックはレーヨンを軸にナイロン・ポリウレタンを混紡し、

サラっとしたタッチが特徴のジャージ素材を採用。

縦横にしっかりと伸びる抜群のストレッチ性が最大の特徴であり、

レーヨンベースにする事で薄く柔らかでシルキーな肌触り。

【真夏でも快適さを約束してくれる】薄手のジャージー素材となります。

王道のトラウザー仕立てですが素材感も相まってドレス感は強すぎずの丁度良いバランス感、

革靴からサンダル、スニーカーにもフィットするユーティリティさも必見です。

身長171cm体重65kgでsize.46(M)を着用。

『驚きの軽さとストレッチ性で穿く人の想像を超える快適さ』とでも言いましょうか。

試着したお客様のほぼ全てが『想像を超えてる』と言うであろう、

それほど【楽チン・快適】な着用感と美シルエットが魅力なBERWICHの新型。

ワタリと膝、裾にかけてなだらかにかつ細身にテーパードしていくラインが特徴です。

また、そのストレッチ性によって可能にするタイトなシルエットとデザインは、

俗に言うリラックスパンツのイメージを一新させるほどの美しさ。

トレンドであるリラックス感とスポーティーな表情の中に、

モダンで都会的なデザインの両方を持ち合わせています。

BERWICHが提案する新たなトラウザー…是非ご検討を。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

三浦 Instagram : https://www.instagram.com/_viaresta_mj/

———————————————————————————-

About the author