まだ出番は少し先ですが…

皆様、こんにちは。

甲斐です。

まだ出番は少し先ですが…

早速数名のお客様にご購入頂いていますtilakのRELAX Tee S/S

店頭で実際に着用されているお客様に関しては、その着心地の良さに驚かれています。

軽すぎて着ていない感覚に等しいといっても

過言ではないほど重量を感じないTシャツです。

夏を快適に過ごしたいのならこの一枚は持っていて損はしないアイテム。

汗をかいてもドライな着心地を味わえるTシャツこそこれから活躍します。

◼︎POUTNIK by tilak / RELAX Tee S/S

COLOR / GREY.BLACK

SIZE / XS.S.M.L

PRICE / ¥11,000(tax in)

全体的に幅にゆとりを持たせた

リラックスフィットのシルエットのTシャツになります。

ここ数年のトレンドにマッチした、楽な着心地のTシャツに仕上げられています。

ただのリラックスシルエットのTシャツではなく勿論生地にもこだわっています。

こちらは高機能素材「DELTA(デルタ)」を採用しています。

「DELTA(デルタ)」とは帝人フロンティア株式会社が開発した高機能なニット素材です。

引っ掛かりにくい形態安定性とストレッチ性を備えており非常に身軽です。

また、軽量かつソフトな肌触りでストレスのない快適な着心地を実現しています。

ほど良く厚みがありますが、着用した時の心地よさは衝撃的でした。

これは夏場に活躍する未来が簡単に予想できます。

さらに、透けない生地感。

(実際にGREYを着用しましたが確かに透けませんでした)

そしてUVカット機能も備わっているので、真夏でも安心して着用いただけます。

フロントはセットイン、バックはラグランスリーブとなっており

脇下の縫製にフリーダム仕様を採用することで腕周りの機能性を高め、

動きやすい仕様となっております。

また、裾は前後で着丈の長さを変えており、デザイン性の高いTシャツに仕上げています。

左肩には生地と同色のロゴ刺繍が施され、さり気ないデザインのアクセントになっています。

ニットのようなTシャツ。

ポリエステル100%で構成されたTシャツですが

高級感のあるフェイスや、独特の膨らみがあります。

この素材は日本産、三重県で作られた特別なファブリックになります。

独自の編みと乾燥技術でふっくらと仕上がりで

長時間、格別な心地良さを提供してくれる高機能Tシャツ。

ただただ本当に軽くて快適ですので一度着用して頂きたい1着です。

《着用写真》

着用モデル:身長170cm 67kg 着用サイズ:M

首元も詰まり具合もリラックス感のある作りですので

首元の窮屈感がないTシャツを探している方には非常にオススメですが

首元が詰まっているTシャツを好む方にとっては多少ゆとりを感じる作りかと思います。

着用モデル:身長170cm 67kg 着用サイズ:M

アウトドアウェアやスポーツウェアに使われることの多い

高機能素材「DELTA(デルタ)」を使って

ファッション性にも優れたTシャツへ落とし込んだ1着。

秋冬のtilakはフード付きアウターやSAGE Wooly Sweatshirts

不動の定番商品として好評を頂いておりましたが

春夏のtilakの定番商品でマストバイ商品といえば間違いなくコチラでしょう。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  26歳

■VIARESTA歴 / 4年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author