【VANS】渋めグレーのDESTRUCT SF

皆様、こんにちは。

甲斐です。

当店のカジュアル、ストリートな足元担当するVANS。

昨年入荷後即完売したあのモデルの色素材違いが昨日入荷いたしました。

これまでのデザインを壊し、まったく新しいデザインを構築した

DESTRUCT SF(デストラクトサーフ)

デストラクトサーフといえば絶妙なカラーの物が多く

つま先、そして踵がしっかりと補強された、しっかり感のあるゴツめのソール

軍モノのトレーニングシューズかのような見た目が特徴的ですね。

デニムや軍パンと合わせたくなる1足が到着しております。

モノによっては可愛い印象になりがちなVANSですが

今回は渋めのカラーをセレクトさせて頂いております。

■VANS / DESTRUCT SF

 COLOR / PEWTER/TRUE WHITE

   SIZE / 7H.8H.9H

   PRICE / ¥8,500(+tax) 

スエード、キャンバスで構成されたチャコールグレーのスニーカー。

21SSに出た新色ですが、今時期の冬からも履けるカラートーンです。


アッパーまで巻き上がったラバーデザイン。

リバースワッフルソールULTRACUSHインソールなど様々なデザインと機能を融合。

ノーズが少し短く、ステッチデザインがカーブしているのが特徴です。


古き良き時代のクラシカルなデザインをベースにしながらも従来よりもソフトなシルエットに仕上げています。

サーフモデルは、ヒールカウンターが柔らかく、クッション性の高いULTRACUSHのインソールを搭載。


それにより、足入れがスムーズで、ホールド感もあり、歩行性も◎

【detail】

【着用写真】

黒いスニーカーほど重い印象にならず

白いスニーカーほど抜け過ぎない絶妙なニュートラルカラーの

チャコールグレー。

想像以上に万能に使えるグレスニです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂ければと思います。

About the author