コレ、買いました。 -2022年秋冬-

こんにちは、三浦です。

この週末で顧客様からも「紹介していたやつね」や「実際に見ると良いね」など、

嬉しいお言葉とその流れで試して頂く方も多数でした。

10月27日より発売を開始した当店でも新規お取り扱いの「BERWICH(ベルウィッチ)」

金曜日のライブ配信でもご紹介をさせて頂き私自身も早速個人買い。

この週末で実際に着用しながら接客し早速当店のお客様からもご好評で嬉しい限りです。

1975年イタリア、プーリア州マルティナフランカにパンツ専業会社としてICOMAN 2000 s.r.l.が創業。


以来イタリア製にこだわりパンツを製造してきました。


2004年にオリジナルのパンツブランドとして「BERWICH(ベルウィッチ)」をスタート。


世界のさまざまな国の文化への探求心と情熱をベースに生み出されるコレクションは、

パーツに至るまで100% “made in Italy”にこだわり、


遊び心のあるディテールの表現など細部にもこだわった高品質のモノづくりを提案するブランドです。

当店ではBERWICHの定番であり代表モデルのSCOTCH(スコッチ)を展開。

異なる3つの素材感をセレクトさせて頂きました。

その中でも私自身が早速購入したこちらのファブリックをご紹介です。

■BERWICH SCOTCH BN6000X

https://viaresta.jp/c/brand/berwich/BN6000X

BERWICHを代表するモデルのSCOTCH(スコッチ)。

2プリーツが入りサイドアジャスターが付くクラシカルな仕様でゆったりとした腰回りと、

裾口にかけての美しいテーパードが目を惹くモダンクラシックな表情が特徴のモデルです。

ゆるテーパードでリラックス感のある履き心地でありながら、

すっきりと見えるシルエットが幅広い年代の方にもマッチする1本になります。

生地にはストレッチ混のウール素材を採用。

しかもこの素材、ウォッシャブルですのでご家庭で手洗い洗濯も可能なのが嬉しいポイント。

いわゆるトラベルウールと言われる生地で凄くストレッチも効いており、

かつシワにも強く柔らかで穿き心地に優れています。

滑らかでさらっとした生地感でストレスなくご着用いただけるのはもちろんの事、

ウール特有のエレガンスさも感じさせる魅力的な素材感です。

素材もシルエットも言葉以上に着用頂くとその良さを実感頂けるでしょう。

店頭にて是非お試し頂きたい1本になります。

身長171cm体重66kgでsize.44を着用しジャストな穿き心地です。

これまでの細身一辺倒だった時代から最近は多くのブランドから、

ちょっと緩めのタイプが目立つようになってきてますよね。

ですが近年注目されている若々しいワイドシルエットでもなく、

ゆとりを持たせた腿周りと裾にかけてのテーパード感。

多様なボトムスがある中でもなかなか無かった大人も穿けるちょいユルシルエットで、

裾にかけて程よくテーパードしワイドすぎない絶妙なルックス。

イタリアブランドならではな非常に新鮮味のあるシルエット感です。

イマドキのシルエットでいつものスタイリングをこちらのパンツに変えるだけで、

ガラッと新鮮さが増す特徴的なラインが魅力な1本になります。

穿き味は楽ちん。それでいて野暮ったく見えないから、

ジャケットを合わせたドレスパンツとしてはもちろん、

シャツやニットなどと合わせても雰囲気の出る仕上がりです。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

三浦 Instagram : https://www.instagram.com/_viaresta_mj/

———————————————————————————-

About the author