MJ(三浦 純 店長) 生誕祭開催決定!!!

皆様、こんばんは。 甲斐です。

本日三回目のブログですが

個人的に一番皆様に読んでほしい記事となります。

まず初めにブログをご覧の東海エリアの皆様。

そうでない方も近日中に名古屋に来る予定の方がいらっしゃいましたら

4月10日 土曜日と4月11日 日曜日に是非ご来店して頂ければ嬉しいです!

タイトルを見てお察しの方もいらっしゃるかもしれませんが

MJ (三浦 純 店長) の生誕祭を2日間限定で開催致します!!!

※ブログのみ三浦店長の事をMJとさせて頂いておりますが普段はMJと一切読んでおりません。

4月10日 土曜日と4月11日 日曜日の2日間限定で生誕祭を開催しています。

4月10日 土曜日がお誕生日の三浦店長。

洋服屋では非常に珍しいとは思いますが店頭にて生誕祭を開催致します。

生誕祭でお酒が好きな三浦店長なのでお酒を飲んでワイワイという事ではなく

ちょっと変わった形式のイベントを開催させて頂ければと思います。

◼︎イベント名

MJ(三浦 純 店長) 生誕祭

◼︎イベント開催期間
 

2021年 4/10(土) – 4/11(日)

2日間限定開催
営業時間  11:00-20:00

◼︎イベント内容流れまとめ

①イベント期間限定で店頭にダーツを設置致します。

②5,000円以上商品を購入の方全員ダーツで三浦店長と対決して頂きます。

③お客様自身で三浦店長とダーツ対決するパターンが理想ですが

 ダーツが苦手な方はスタッフ同士で対決するという選択肢も選ぶ事が可能です。

④お互いに3投づつ投げ、合計の数値が高い方が勝者となります。

・自分で対決する場合

お客様が勝った場合は5,000円以上の商品が全て10%OFFとなります。

お客様が負けた場合は三浦店長への誕生日プレゼントとして100円(コーヒー代)をお支払いして頂きます。

・スタッフ同士で対決する場合

勝者を予想しどちらかのスタッフにBETして頂きます。

BETしたスタッフが勝った場合は5,000円以上の商品が全て5%OFFとなります。

BETしたスタッフが負けた場合は三浦店長への誕生日プレゼントとして100円(コーヒー代)をお支払いして頂きます。


◼︎開催場所

AVENUE

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目11−20

◼︎その他お問い合わせ

TEL: 052-252-7688

MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram DM: https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

LINE@

4/10(土) – 4/11(日)の二日間限定で店頭で開催されるMJ 生誕祭、

5,000円以上商品を購入頂いたお客様には最大10%OFFのチャンスがございます。

とは言っても今回のイベントは三浦店長の生誕祭。

お客様へのメリットも勿論ございますが

今回は三浦店長へのメリットもルールに追加させて頂いております。

ルールは至って簡単です。

とにかく3投投げて高得点を目指す、シンプルなゲーム内容です。

3投投げ合計の数値が高い方が勝者となります。

先攻、後攻はチャレンジャーとなるお客様が選んで頂けます。

三浦店長にチャレンジャー(お客様)が勝てば10%OFF

三浦店長が勝った場合には三浦店長への誕生日プレゼントとして

コーヒー代 100円をお支払いして頂きます。

「いやいや自分ダーツしたことないし…」という方も安心して下さい。

楽しんで頂く事が大前提ですのでお客様ご自身が参加して頂くのが理想ですが

「俺はいいや」「今日は調子悪い」という方の代理で

三浦店長 VS 甲斐 or 店頭にいるスタッフという形で対決させて頂きます。

その場合はお客様が勝者を予想して誰かにBETして頂きます。

BETしたスタッフが当たった時の見返りは5%OFFとなります。

外れた場合には同じくコーヒー代 100円をお支払いして頂きます。

今回はお客様にも少しなりともプレッシャーを感じて頂くためのシステムのイベントとなります。

かつてないお客様に商品金額ではなくそれ以外で+の支払いの可能性が発生するイベント。

ただ、この2日間は生誕祭なんでと言い訳をさせて下さい。

是非、一緒に三浦店長を祝って頂けますお客様大歓迎でご来店お待ちしております。

PS. 恐らく三浦店長が貰った喜ぶものはコレです↓

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けますと幸いです。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  25歳

■AVENUE歴 / 3年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

———————————————————————————-

About the author