『カラーで愉しむ、COLINAのニット。』

こんにちは、三浦です。

昨日から始まりましたFINAL SALE。

多くのお客様よりご利用頂き誠にありがとうございます。

3点購入時には【70%OFF】となるパンチの効いた内容。

今回のご注文で『完売』となったアイテムも目立ち、

SALE対象品の数も少なくなってきました。

是非このお得な機会をお見逃しのないように…。

さて、そのFINAL SALEと同時に発売開始となった、

今季2021年春夏よりお取り扱い開始となる【COLINA】

店頭・WEB共に早速好評を頂いております。

そのCOLINAのアイテムから個人的にもお勧めであるコチラを本日ご紹介です。

■COLINA / 【別注】SUPER140S WASHABLE WOOL SWEAT

https://www.avenue-jp.com/c/brand/colina/CL21200104

『たかが黒、されど黒。』

ファッションに問わず世の中に数ある色の中でも特に汎用性の高い『黒』

その黒の中でもパキッとした深みのあるお色味の”JET BLACK”

深みのあるしっかりとした真っ黒をイメージして作ったカラーであり、

一般的な黒に比べてやや青味のあるお色合いとなります。

そのJET BLACKカラーを採用したCOLINAのウールスウェット、魅力に溢れてます。

まずは素材。SUPER140S WASHABLE WOOLを使用しており、

名前の通り洗濯機で洗えるというイージーケアでありながら、

ニットのような上品さを兼ね備えております。

そして「これ本当にウール?」と疑ってしまう程滑らかで快適な着心地に。

カシミヤのような肌触りはきっと病みつきになります…。 

縫製仕様もネックバインダー部分以外のステッチを隠すことでミニマルな雰囲気に。

インラインのCOLINAでは裾にピスネームが施されていますが、

当店で限定でピスネーム位置を左袖口に変更させて頂きました。 

スウェット好きならご周知のあのブランドのビスネーム位置をオマージュ。

また、インナーで着用した時の見え方のバランスも考慮し、

ピスネームが見え隠れする位置にさせて頂いています。

身長170cm 体重64kgの私でsizeMを着用しジャストでした。

首回りはタイト、身頃は適度にボリュームのある立体的なシルエット設計。

バックのみをギャザー仕様にして着丈が詰まったやや野暮ったいパターンでありながらも、

生地の滑らかさから生まれる落ち感によって上品でモダンな雰囲気に昇華させています。

デザインはベーシックながらも痒いところに手がとどくような…そんなシルエット感かと。


素材自体も程良い肉感の生地で春先や秋口は一枚でもサマになり、

寒い日にはアウターのインナーとしても活躍頂けます。

「この生地でこの色でこのアイテムならこういう風に着たい」という気分、

結構難しかったりするんですがこの1枚はしっかりと押さえてくれます。

「いつものワードローブにすんなりと落とし込まれ、いつもの日常で着用したい。」

そう感じて頂けるであろう1枚に仕上がっております。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

———————————————————————————-

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20

052-252-7688

PC: http://www.avenue-jp.com

MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

———————————————————————————

About the author