『汗染みの心配無しシリーズ、今年もあります。』

こんにちは、三浦です。

5月に入り夏アイテムを中心にご紹介をさせて頂いていますが、

『夏だからこそ』の悩みがありますよね。

そうです、夏の暑さと共に避けては通れない”汗”

健康的な人であれば暑ければ汗をかくのが当たり前。

ですが人前で汗をかくことにどこか恥ずかしさとストレスが生まれます。

特に服の上から浮かび上がる背中や脇の汗染み…

人体の構造的に汗をかくことはしょうがないのですが、

その悩みを解消してくれる服が『ございます』

夏にTシャツは当たり前。ではそのTシャツの色はどうする?

その選択肢として真っ先に消えるのが”GREY”、汗染みが目立ってしまいますしね…。

そのGREYを今年の夏は選択肢として加えることができるTシャツ、

wjkのsweater’sシリーズ、『今年も入荷しました』

■wjk / sweater’s cut&sewn

https://www.avenue-jp.com/c/brand/wjk/7834ij91q

wjkより昨年展開された「汗をかいても恥かかぬ」シリーズのTシャツが今季も登場。

オーストラリア製の植物性繊維であるレーヨンを使用しているので、

水濡れに強く着た時の接触冷感作用があります。

また、吸汗速乾機能により、サラサラ感が持続。UVカット成分配合。

汗染み防止加工を施していますので、グレーや淡色でも汗が目立ちません。

袖と裾にレイヤードで生地をあて、裁ち切りにしてアクセントに。

「夏でもGREYのTシャツを着用したい」といった方も多いのでは。

しかし夏場は暑く汗ジミが気になる…という人たちにとって”朗報”な1枚です。

機能的な素材使いがwjkらしい「夏だからこそ」のTシャツ。

きれいなシルエットはそのままに、夏らしいゆったりとしたシルエット感。

「人前に出る」「汗をかく」すべての人に向けたsweater’sシリーズは、

汗をかく季節でもストレスなく着用頂けるでしょう。

袖と裾に施した断ち切りのレイヤード仕様もwjkらしさがあって◎。

汗をかく季節に、清潔感を保ちながらファッションを楽しめるTシャツ、


「綺麗なシルエット」「機能性に富んだ素材使い」「ちょっとした遊び心」

三拍子揃った”一石三鳥”のアイテムとなります。

19SSでの展示会の際に初めてこのシリーズを拝見したとき、

「なんだ、この機能的な素材は!」と感じたのを今でも覚えています。

かくいう私も人一倍汗っかきのため、夏は毎年悩んでいた”汗事情”

この素材ならそのお悩みともおさらばです。

同素材で20SSではポロシャツとタンクトップの展開、

今年も汗染みの心配皆無なこちらのシリーズで夏を快適に過ごしてみては。

最後までご覧いただきありがとうございました。

junhashimoto流のバランスに落とし込んだ別注BIG TEE

https://www.avenue-jp.com/c/brand/junhashimoto/1101912054

シンプルで飽きがこない。でも他とは違った”一癖”の当店別注Tシャツ

https://www.avenue-jp.com/c/brand/ripvanwinkle/R117

STAFF KAI BLOGはコチラ

https://ameblo.jp/kuronagoya/

AVENUE 公式LINEはコチラ。

https://line.me/R/ti/p/%40rph0016w

最新の入荷速報やお得な情報をLINE@にて配信。

商品のサイズ感などお問い合わせについてもリアルタイムにてお応えします。

是非上記のURL、またはバーコードをスキャンして頂きご登録くださいませ。


AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

About the author