【JURI】ハイエンドさ際立つJURIの新素材。

こんにちは、三浦です。

まだ肌寒さが厳しいですが気がつけば1月も終盤。

2月、3月…と季節の変わり目が待ち遠しくなってきました。

そして、もう少しすれば日中もレザーを着用するのに丁度良い季節となりそうですね。

四季の中でも特に楽しめるであろう春のレザースタイル、

春は私自身も存分にレザーを今年も着用していこうかと思います。

そして当店が取り扱うブランドの中でも『レザーと言えば』との質問に、

もはやくどいと感じるほどご紹介をしています”EMMETI”。

「はいはい。定番のJURIについてのブログですか。」と思った方、

「今回のJURIは”一味も二味も違います”。」と声を大にしてお伝えします。

ベースはいつものJURI。

ですが素材とお色味にご注目頂きたいスペシャルな1着ですよ。

是非、ご覧くださいませ。

■EMMETI / JURI GOLD SP CALF

https://viaresta.jp/c/brand/emmeti/JURISALVIA

EMMETIが誇る不動の定番モデル”JURI”。

従来のライダースを一新するエレガントでスポーティなライダースとして、

当店でも長らく人気を博しているブランドの代表作です。

極力無駄な装飾を無くしシンプルに仕上げながらも色気を感じる、

ライダースながらも大人の男に相応しいラグジュアリーなデザインが魅力ですね。

定番であるがゆえにこれまで当店でも様々なマテリアルで展開されてきました。

スウェードに始まり0.4mmのnappa silkにパンチングのモデル…

そして当店だけでしか手に入らない別注革を作ってしまったりと、

幅広いバリエーションにて多くのお客様にJURIを愛用して頂いています。

そして今季2022年春夏ではJURIで初となる【カーフレザー】が登場です。

昨シーズンのH UOMOと同様で某有名メゾンブランドが採用している

ハイクオリティなカーフレザーをまとった特別な1着。

上質な素材特有のマットな質感と主張しすぎないシボ感で落ち着いた大人っぽい印象に。

定番のラムレザーとはまた違った雰囲気を味わえる素材感となっております。

従来のモデルとは異なる表情、エイジングを楽しめるレザー好きにはたまらない1着かと。

そしてこのSALBIAカラーも今季から初登場したお色となります。

全国的にも生産数が非常に少量のみ生産された珍しいモデルです。

ダーク系が多くなるレザーライダースの中でも自然と目を引くこちらのお色味。

ライトベージュに近いとても春らしい柔らかな雰囲気に仕上がっています。

ジップもそのライトベージュと相性の良いGOLDカラーを採用。

華やかさ際立つ組み合わせで一般的なレザーライダースとは一線を画した1着です。

身長170cm体重65kgでsize46(M)を着用。

定番で展開されるラムレザーと比べるとやや硬さのある質感ですが、

サイズ感は大きく差がありませんので普段通りの着用サイズで問題ありませんでした。

ブランドを語る上でハズすことができないEMMETIのJURIは、

シンプルなネックデザインと日本人の体型に合わせたシルエットも好評で、

全体的にスリムに仕上げたキレイなフィッティングも魅力です。

そしてライダーズ特有のタフな印象は残しつつも、

エレガントな雰囲気も醸し出す新素材のカーフレザー。

使い込むほどに味の出るエイジングアイテムとして魅力な素材感なので、

“革を育てる”醍醐味を大いに楽しんで頂けそうです。

艶と色気、そしてクラス感溢れる厳選された極上カーフの1着。

是非袖を通してその革の良さを実感くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

オンライン接客、受付けています。

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author