【EMMETI】ラグジュアリーさ際立つ素材使いの新型。

こんにちは、三浦です。

毎シーズン高い人気を誇り、レザーを買うならここ!ともいえる程、

多くの方に定着しているイタリアのレザーブランド【EMMETI】

今季2021年秋冬も早速入荷してまいりました。

先日は特別な革を採用した別注JURIをブログにてご紹介しましたが、

それと同時に新型も入荷していたのです。

実際に先週の土日も店頭で別注JURIを見にお越し頂い顧客様も、

その新型にも惹かれて頭を悩ませていました。(N 様、明日もお待ちしてますね!)

私自身もブログのために改めて着用しましたが、

「これはテンション上がるな〜」その雰囲気の良さにどっぷり浸かってます。

試着するだけで秋冬がすでに楽しみになってしまう…そんな1着。

こちらをご紹介させていただきます。

極上の柔らかさと上品な光沢を併せ持つエレガントな風合いを満載に醸し出したナッパレザー。

重厚感はありつつもソフトなレザーですので見た目にも着心地の良さにも、

風合いの育ちにも期待できるものになっています。

そして身頃部分にはしなやかなタッチ品の良い光沢でラグジュアリーさが際立つ、

ウールカシミアを使用した新型の”FIESOLE(フィエーゾ)”

レザーとウールカシミアの贅沢なコンビネーションが周りとは一味も二味も違う、

ラグジュリーな存在感を発揮する1着になります。

変形型のダブルライダース仕様は裏側にもナッパレザーを施し、

フロントを開けた際と締めた際。どちらも秀逸な表情を演出します。

ネックのドットボタンや袖とフロント、ポケットのジップはゴールドパーツを採用。

やはり大人の男性にはゴールドでしょう。

ラグジュアリーで上品な雰囲気がより一層際立つデザインです。

身長170cm体重65kgでsize44(S)を着用。

シングルライダースとスタジャンを掛け合わせたようなデザインが新鮮ですね。

EMMETIならではのタイトで体に沿った美しいラインを描き、

モックネックやシャツなどの着こなしにも合わせやすいシルエットとなっています。

単色のシックなブラックが上品でラグジュアリー且つスマートな雰囲気を演出。

秋から冬、そして春先まで長いスパンにて着用頂けるでしょう。

ミックススタイルが多く提案されている中、

アメカジのイメージが強いスタジャンをどうイタリアンなスタイルに落とし込むか。

シルエットに素材の選定、そしてラグジュアリー感を演出する資材パーツ。

どこを取っても”拘りの仕様”を感じて頂けるEMMETIならではの仕上がりです。

これまでのEMMETIとはまた違ったイメージを与えてくれる新型FIESOLE、

今季2021年秋冬の中でも特に要注目な1着となります。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

■一言 / そろそろレザーを着たいです。

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

———————————————————————————-

About the author