【grab’s ARCHIVIO】大人が穿ける美シルエットの新型ショーツ。

こんにちは、三浦です。

店頭でも夏アイテムの動きが活発となっています。

こうも暑い日が続くと、そろそろ手を伸ばしたくなってきます…

Tシャツ、半袖シャツなど夏に使えるトップスは様々。

そしてコチラも解禁する時期となってきました、夏の定番ボトム”ショーツ”。

夏のボトムスとしてメンズレディース問わず定番のアイテムであるショーツですが、

ショーツが苦手…という方も少なからずいらっしゃいます。

それでも肌の露出が増える分、フルレングスに比べて圧倒的に涼しく、快適です。

かくいう私もショーツに抵抗はありませんが、

夏の暑い日に一度でも穿いてしまうとその快適に過ごせることから、

フルレングスのボトムスに戻りづらくなりショーツの着用頻度を抑えています。

それくらい快適なんです、ショーツ。

そして今季で展開している当店のショーツ、こちらが私の一押しですね。

■giab’s ARCHIVIO / SF TIZIANO SH A5961

https://www.avenue-jp.com/c/brand/giabsarchivio/SFTIZIANOSHA5961

19AWシーズンよりスタートした「SPACE-FIT」シリーズのカーゴモデル”TIZIANO”

それをそのままショートパンツに仕上げた新作ショーツになります。

素材には既に大人気の素材となっている【ダブルフェイスジャージー】の春夏タイプ。

やや薄手に仕上げながらも抜群のキックバック性は健在。

ストレスを感じることなくコンフォートな着用感を味わえる1本です。

どんな動きに対しても一切のストレスを感じさせない伸縮性と、

しっかりとしたキックバックのある安定した素材感は、膝抜けや型崩れの心配も皆無。

MASACCIOやTINTORETTOなどのフルレングスのパンツをひと通り揃えた方に、

次の1本として提案させて頂きたくセレクト。

文章よりもまずは実際に試着してその快適さを味わって頂きたい1本です。

身長170cm体重68kgでsize42、BLACKのみsize46を着用しています。

素材の表情も相まって非常にリラックス感のある雰囲気に。

そして座ったり足を組んだりと普段の何気ない動作をした時に、

そのストレッチ性が効果を発揮。非常に快適な穿き心地を実感できます。

膝上丈のコンパクトなカタチなので夏らしさも存分に演出。

1プリーツにドローコード付きゴムシャーリング仕様で、

太もも周りにゆとりを持たせたシルエットは今の気分を最も表現しています。

さらにマチ無しのカーゴポケットや少し高めに設定したカーゴ位置、

裾にかけてテーパードさせたシルエット感となっており、

ショートパンツであっても大人が穿ける品を持ち合わせたデザインです。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

■一言 / 明日休みなので今日はぐっすり寝たい。寝れるといいですけど。

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

———————————————————————————-

About the author