色気のある緑のリネンシャツ。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

入荷ラッシュもひと段落していますが

新作商品がかなり揃っていてトピックが渋滞しております。

今使えるシャツや、Tシャツ。

真夏に履ける楽なパンツなど…


紹介がまだ出来ていない商品もありますので

雑な言い方で申し訳ないのですが是非お店に来て頂ければ嬉しいです。

順を追って新作商品を紹介予定ではございますが

一気にフレッシュな新作商品を見て頂けるのは店頭にご来店頂くのが一番の方法かと、、、
 

遠方の方は気になるものがございましたら遠慮なくご連絡いただけばと思います。

着用写真などサイズ感の細かな詳細など可能な限り協力させて頂きます。

TEL: 052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

それでは本題に。

そんな中で、春夏といえばリネンシャツ。

リネン生地を着られる季節は? 

夏に大活躍する素材というイメージが強いですが

リネン素材は夏は涼しく、冬は暖かく着られるため

季節を問わず1年を通して大活躍する素材です。

と言ってもやっぱり夏になると意識的にリネンを取り入れたくなります。

今年は開放的な夏を楽しみたい、楽しんで頂きたいという思いから

リネンアイテムをいつもより多くセレクトさせて頂いております。

その中でもちょっと形が珍しいプルオーバー型のシャツをご紹介させて頂きます。

【リラックスシルエットでも品のあるプルオーバーリネンシャツ】


薄すぎないしっかりとした生地感のリネンシャツ。

袖を捲りやすく設定しているため着こなしの幅を

広げれてこれからの時期にあったら重宝するアイテムです。

■junhashimoto
PULLOVER LINEN SHIRTS

COLOR / KHAKI

SIZE / 2.3.4.5

PRICE / ¥28,600(tax in)

《公式商品説明文》

夏にも上品に、それでいて快適に過ごせるリネンシャツ。

23SSではリラックスプルオーバーシルエットの高級リネンシャツとして登場。


生地は細番手のリネンを使用し、薄手に仕上げたリネンキャンパス。

フレンチリネンの上品な光沢感とナチュラルなワッシャー感が清涼感のある風合い。

使い込むにつれて肌なじみがよくなります。 

シルエットはリラックスしたプルオーバースタイル。

空気を纏うようなふんわりとした着用感で着心地は良く、そして品のある印象が特徴です。


単品使いはもちろんインナー使いもできるので、幅広いシーズンでご着用いただけます。

着用モデル:身長171cm 66kg 着用サイズ: 3(M)


junhashimotoの中ではリラックスシルエット(ちょいゆる)設定で

適度に余裕をもたせながらも決して幼くならない

junhashimotoのディテール。


100%リネンならではの上質な生地感や

シルエットのバランスやジュラルミンボタンなどのディテールが

品のある大人アイテムに仕上がっております。


こちらのリネンシャツはより綺麗な印象で着たい時にはアイロンをかけて

着用して頂くのも良いですが

アイロンなどをすることなく天然素材本来の良さ、

自然に生まれたシワ感を楽しんで頂くことを私はお勧めします。

またタフなリネン素材はラフに洗濯して頂いてもOK。


リネン特有の素材感をたのしめながら


綺麗目なスラックスや、短パンとのコンビネーションが

楽しめる優れたバランスのプルオーバーシャツになっています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  27歳

■VIARESTA歴 / 5年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author