rigのサンダル入荷しました。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

日本初のリカバリーサンダルブランド【rig(リグ)】

昨年の春夏シーズンから展開させて頂きましたが

勿論今年も新型含めセレクトさせて頂いております。

先日定番モデルが再入荷してきましたのでお知らせも兼ねてご紹介させて頂きます。

圧倒的な履き心地の良さに虜になるお客様が本当に多いなと実感しているrigのサンダル。

私も昨年から個人的一押しモデルのRecovery shose mojaを愛用しておりましたが

本当にお世話になりっぱなしでした。

リカバリーサンダルというフレーズは数年前からよく聞くようになり

そのタイミングでrigも誕生。

登場してまだまだ間もないブランドですが、類を見ないユニークで

都会的なデザイン性と、日本人の足を研究して設計されたサンダルは

是非チェックして頂きたいブランドの1つですね。

まずは定番モデルの2モデルが入荷していますので

入荷商品をチェックして頂ければと思います。

◼︎rig

Recovery shose moja

COLOR / BLACK.GRAY
SIZE / US7 25cm.US8 26cm .US9 27cm.US10 28cm
PRICE / ¥17,050(tax in)

・BLACK

・GRAY

【公式商品説明】

rigのリカバリーシューズは衝撃吸収性が非常に高く足腰のストレスを開放して疲労の回復を促します。

特に立ち仕事や運動後などは翌日に疲れを残さないよう足を最大限にリラックスさせます。

また、硬質サンダルに比べて足腰への負担が軽減されるため腰痛持ちやヘルニアの方の普段履きにも適しています。

rig 初のリカバリーシューズ moja(モージャ)はアッパー素材に

オープンメッシュ素材を使用し、通気性抜群なスリッポンタイプ。

ゴムベルトを縛り甲幅を調整でき、ヒール部分を踏みスライドサンダルとしても使用可能です。

2022年の夏には非常にお世話になっていたrig。

周りからは「履き過ぎじゃないですか?」と言われるくらい気に入って履いていました。

風も通り涼しい上に楽となれば履かない選択肢はないでしょう。

勿論2023年も展開していますし、私もまたお世話になる予定です。

リカバリーサンダルながら、都会的なデザインのため

スニーカー感覚で履けるオシャレな仕上がりも非常に気に入っています。

メッシュタイプなので、この時期から靴下とのレイヤードも楽しめますよ。

◼︎rig

Slide 2.0

COLOR / BLACK
SIZE / L(25.5~26.5cm).XL(27~28cm)
PRICE / ¥7,920(tax in)

【商品説明】

近年、スポーツ界を中心に注目が高まっているリカバリーサンダル。

日本で初めてのリカバリーサンダルブランドであるrigは

日本人の足の特徴である「甲高」「幅広」に着目し、日本人にとって最も快適な履き心地を追求しました。

衝撃吸収性が非常に高く、足腰のストレスを解放して疲労を回復へと促します。

特に立ち仕事や運動後などは翌日に疲れを残さないよう足を最大限にリラックスさせます。

また、硬質サンダルに比べて足腰への負担が軽減されるため

腰痛持ちやヘルニアの方の普段履きにも適しています。

ブランド設立以降不動の人気を誇り定番商品となるSLIDE。

ソックスを履いたまま足をリラックスさせることができるのでスポーツや

場面を選ばず全ての人にオススメです。

ルームサンダルやオフィス履きとしての室内利用にも適してます。

シンプルな構造で幅広いシチュエーションで

さらっと履ける汎用性が魅力のスライドサンダルです。

rigのブランドコンセプトでもあるWALK & CHARGEのプリントを

アッパーに施したデザインがコーデのアクセント。

ブラックとホワイトを基調としたモノトーン配色なので使い勝手の良さも◎。

リカバリーサンダルといえばやっぱりこの形。

王道ですが使い勝手の良さ抜群です。

以上の2型がまず入荷してきました。

個人的にはもうrigのサンダルを解禁して快適に過ごしております。

やっぱり楽すぎてこればっかり履いてしまいそうです…

是非今後サンダルを購入予定の方はご参考にして頂ければと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  27歳

■VIARESTA歴 / 5年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author