ANTICIPOのNEBBIOLOから新色登場!

皆様、こんにちは。

甲斐です。

リリース以来、大人気となった”ジャブスT”が

新ブランド「ANTICIPO(アンティチポ)」に生まれ変わり登場して以降

ブランドの定番中の定番となったクルーネック型のモデルNEBBIOLO(ネッビオーロ)。

この春夏では新色としてRED / YELLOW / PUPLE / NAVYが仲間入りしました。

が、新たに今月新色が仲間入りしました!!!


よりリッチで大人な雰囲気の素敵な色味を取り揃えています。

・SKY BLUE

・GREEN

・BEIGE

・BRONDE

爽やかな色合いから色気のある色合いまで展開色が多く、2色、3色で欲しくなります。

実際に全色コンプリートしてます!という方も中にはいらっしゃるほど

確実に使えるTシャツですね。

■ANTICIPO

NEBBIOLO(smooth)

SIZE / 42.44.46.48.50

COLAR / SKY BLUE.GREEN.BEIGE.BRONDE

PRICE / ¥14,850(tax in) 


上品さ漂うニットTのようなディティールながらも、

素材はデイリーで着回しやすい程よい厚みのあるスムースコットンを採用している1着。

1枚お持ちであれば何かと便利な使い勝手の良い1着になります。

時代感を反映させたリラックス感ある”ちょいユル”シルエットでありながら、袖と裾にはリブが付属。

これによってニットのような品のある見え方になり、世代を問わず着られる”ちょいユルT”に!これが人気の理由です。

適度な厚みのスムースコットンを使用しており、ホワイトでも透け感を気にすることなく着用できます。イタリア製。

ジャブスのパンツに合うことを前提に作られたブランドだけあって相性抜群。

細身のマサッチョにトップスはちょいゆるシルエットも。トップスをワンサイズ下げてジャストサイズで合わせても◎
 

サイズは 42=XS、44=S、46=M、48=L、50=XLを目安にお選びください。
 

ここまでカラー展開が増えると色違いで欲しくなりますね。

・SKY BLUE


視覚的に涼しげなスカイブルー。

夏はやっぱりこういう爽やかなTシャツが着たくなります。

ジャケットのインナーとしても映えるカラーですね。

・GREEN


所謂トレンドのパキッとした色合いのグリーンではなく

ダークトーンで着やすいGREEN。

黒パンでシックな印象で着こなしたくなる1着です。

・BEIGE

やっぱりこの手の色合いは大好物。

グレージュに近いBEIGE。

一見肌着っぽくなりそうじゃない?という声も聞こえてきそうですが

肌着っぽくならないグレージュよりな色合いやちょっとだけ緩めのサイズバランス

袖、裾リブがあることによって大人の街着として使える1着です。

・BORDEAUX



色気のあるボルドー/ ワインレッド。

夏から秋に移行する季節にちょうど良い色合い。

ここまでいい色味がリリースされるとどれも選び難いです。

しかし多くの大人達から支持され続けている形ですので

いつも着るような色を選択するのも。

はたまた着たことないような色味にするのも正解だと思います。

まだまだ暑い日が続くので、秋も重宝するTシャツをお探しの方は必見です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  27歳

■VIARESTA歴 / 5年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author