GORE-TEXのシンプル シェルパーカー。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

昨日のライブ配信はご覧頂けましたでしょうか?

開催中のEMMETIに合わせて数点イベント品をご紹介させて頂きましたが

店頭にはWEB掲載していない商品などもございますので

是非店頭にお越し頂けますと嬉しいです。

またハイクオリティなノベルティも残り2点となりましたので

是非今後EMMETIを購入予定の方は、このタイミングで購入して頂くことをお勧めします。

また本日から発売開始のDESCENTE ALLTERRAIN。

昨日もご紹介させて頂きましたが、本日もGORE-TEXのシンプル シェルパーカー。

この時期はご紹介したいものが多すぎてどれを先に紹介しようかと迷いがちですが今回はコチラ。

BAGPACKを日常的に使う方へ非常にお勧めなアウターです。

アウターを着用しBAGPACKを背負うと

バッグを背負う部分が擦れていき、そこが中心的に劣化していきやすいですが

これはバッグを背負う部分にはより強度を持たせたGORE-TEX 3層構造に。

見た目はシンプルながらも見えないところまで気が利いている

薄手で機能的なGORE-TEXのシンプル シェルパーカーです。

■DESCENTE ALLTERRAIN / ALLTERRAIN 81

GORE-TEX JACKET BP

COLOR / BLACK

SIZE / S.M.L

PRICE / ¥39,600(tax in)

アウトドアスポーツにも最適なゴアテックス素材を採用した

防水のシェルジャケットです。

身頃と腕には軽量なGORE-TEX Pacliteを使用し動きやすく

バックパックの使用による摩擦が予想される肩部分には

GORE-TEX 3層防水ファブリックを使用しています。

■GORE-TEX PACLITE

・防水性と透湿性を備えています。

・パッカブル仕様。

裏面にはシームテープを施し、縫製部からの水漏れを防止してくれる役目を担っています。

また首裏には、やや起毛したトリコットをボンディングし、肌触りを良くしています。

脇から両腕にかけてのガゼットパターン設計により

腕を上げた時の裾の浮き上がりを軽減し

街着だけでなくアウトドアでのスポーツアクティビティにおすすめです。

腹部左右のファスナーポケットは、バックパックのストラップ使用時にも

塞がらない位置にデザインすることで、バックパックとの相性も抜群。

フードや裾周りはストレッチコードであなた好みのカスタムフィットに調整できます。

フロントファスナーは上下どちらからでも開き、簡易的なベンチレーションとしても活用可能です。

携帯に便利な収納袋付き(パッカブル仕様)。

機能:耐久はっ水/透湿/防水

着用モデル:身長171cm 66kg 着用サイズ:M

こういった軽量で薄く着やすいゴアテックスジャケットの

需要は年々高まっている印象です。

またこちらはパッカブル仕様というのもあり

日常生活の中でそれこそバックパックに忍ばせておけば、

突然雨が降ってきても対応可能。

私も通勤は自転車ですのでこういった薄くて軽い

そして蒸れないウェアが1枚あるだけで非常に重宝します。

またコンパクトに収納できるのでどこにでも持ち歩けいざという時に頼れる1着です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  27歳

■VIARESTA歴 / 5年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

About the author