2020年もありがとうございました。

皆様、こんばんは。

甲斐です。

2020年度の営業も本日にて終了。

本日も開店から早々当店にご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。

買い納めもそうですが、わざわざ年末のご挨拶をしに来られる方も中にはいらっしゃたり。

2020年も最後の最後まで本当にありがとうございます!

(残り時間も駆け込みでのご来店お待ちしております)

毎年この時期になると一年を振り返り

しみじみと思いますが店頭にご来店して頂くお客様もそうですが

通販も多くのお客様にご利用頂き、本当に嬉しく思います。

改めてこの場を借りてお礼申し上げさせて頂きます。

誠にありがとうございます。

私も、AVENUEのメンバーの一員になり僅か2年ですが

前店舗の時から知っているお客様だけではなく

私より断然AVENUE歴が長いお客様とも当たり前ですが

会話をする機会を増えました。

店頭でする洋服の話。

そしてソレ以外の話をする事もそうですが

休日にゴルフのラウンドに一緒に回らせて頂いたり

ご飯に行ったりとお店以外でも楽しませて頂く事も多くありました。

そして何より今年は昨年と比較しても遠方のお客様からの

お電話やお問い合わせを頂く機会も増えた一年だと感じました。

そのきっかけの1つとして自分達で企画し

各ブランド様にご協力頂きました別注商品がありました。

当店での別注商品をきっかけにAVENUEというお店を知って頂き

そこから別注アイテムを毎回チェックして頂くお客様でしたり

別注商品を購入後気に入りすぎて、全く同じ商品を3点購入して頂くお客様もいらっしゃいました。

勿論自分たちが欲しいモノ、良いと思うモノなので自信を持って進めていますが

反応があるのはやはり嬉しいものです。

ブランドが展開しセレクトしている商品を気に入って頂く事も勿論嬉しいですが

+aで自分達の意見が加わったモノを気に入って頂くのはまた更に嬉しいです。

今後も引き続きAVENUEでしか買えない別注商品もそうですが

AVENUEならではのスタイリングの組み合わせ。

AVENUEの私達が良いと思って提案するものは

大事にしてしっかりと提案していきますので

来年も楽しみにお店の動向をチェックして頂けると嬉しいです。

そして2020年では各ブランドのBuyingもさせて頂くようになり

今までのAVENUEらしさも残したセレクトは勿論ですが

今まで取り扱っていなかったジャンルのモノなどもセレクトさせて頂いておりました。

別注商品と反応があった時と似たような感覚ですが

新しく取り扱いが決まったブランドの紹介後や入荷後に反応がある時は

「これは良い!」自信を持ってセレクトはしていますので

「反応があって当然」という強気な気持ちもございますが

「反応があって良かった〜」と安堵の気持ちもございます。

いつも何かしらアクションを起こして頂くお客様ありがとうございます。

また21ssの新規お取り扱いが決まったブランドも

一部WEBに掲載していますが既にチェックされている方も

数名いらっしゃり「見たよ」「気になる」などお声がけして頂く

機会も増えそういった意味では皆様の反応が私の原動力ともなっています。

今後もファッションだけに限らず幅広いジャンルに

常にアンテナを張り今後もAVENUEに合うモノや

自分たちが本気で提案したいモノをセレクトしていきます。

既存のブランドのセレクト内容は勿論ですが新たに展開するブランドなども

守りに入らず攻めの気持ちを忘れず面白く見応えのあるセレクトしていきますので

2021年も楽しみにして頂ければと思います。

そして最後に改めてではございますが

2020年も昔からご利用頂いているお客様。

「入りずらっ…」と思いながら恐る恐るAVENUEに入店して頂いたお客様。

またその入店をきっかけに再来店して頂くお客様。

通販をご利用してくださるお客様。

毎回お電話で会話しながら「これ下さい!」と購入して下さるお客様。

そして色々な要望にお応えして頂くメーカー各社様。

その他AVENUEに携わって頂いた皆様、本当にありがとうございました。


来年、2021年も変わらずご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。

また最後ではございますが皆様に重要なお知らせがございます。

4つのTOPICがございますのでご確認宜しくお願い致します。

【WINTER SALE開催決定】

まず1つ目のTOPICは

年始で恒例となる【WINTER SALE】

1月2日(土)より店頭・WEBにて開催します。

(一部対象外アイテム、ブランドもございます)

今回のSALEでは『購入点数に応じてOFF率がアップ』

●1点購入で30%OFF

●2点購入で40%OFF

●3点購入で50%OFF

購入頂くセールアイテム数によってよりお得にお買い物が頂けます。

冬物を買い足したい方、セールで安く賢くお買い物したい方。

ぜひお得なこの機会にご利用下さいませ。

【AVENUE福袋販売決定】

そして2つめのTOPICは

当店では初の試みとなる【福袋】

年始の1月2日(土)より店頭のみ限定で販売を致します。

内容は5万円福袋(15万円分相当)と10万円福袋(30万円相当)となり、

サイズ別にてご用意、どちらの内容も数量限定となっております。

セレクトショップならではの様々なブランドが入ったLucky Bag。

中身は公開できませんが新年最初の運試しとしてご利用ください。

(※数量限定につき売切れ次第販売終了となります。)

【2021SS RIPVANWINKLE × AVENUE 別注商品第一弾発売開始】

3つめTOPICは2021年春夏のRIPVANWINKLEとの別注アイテム第一弾発売開始。

当店限定となる【SIDE LINE JERSEY PANTS】が発売開始です。

ただのスポーティ一辺倒とはならない大人顔のデザインと、

RIPVANWINKLE流のシルエットに落とし込んだ春ボトム。

「ありそうでなかった」をカタチにした、様々なスタイルに対応する1本です。

こちらも1月2日より店頭・WEBの両方で発売がスタートします。

【Dr.Vranjes 新作発売開始】

Dr.Vranjesの2021年新作【PEONIA BLACK JASMIN】が1月2日より発売開始。

ヒヤシンスやオレンジブロッサム、スズランの澄んだ印象のトップノートに、

基調となるブラックジャスミンや香り高い芍薬、

そしてシクラメンが洗練されたハーモニーを生むスパークリングフローラルノート。

新たな香りで新年を迎えるのもアリではないでしょうか。

最後までご覧頂きありがとうございました。

2020年もありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。

新年にまたお会いできますことを心待ちにしております。

どうぞ良いお年をお迎えください。

【年末年始営業のお知らせ】



12月27日(日) / 11:00-20:00(通常営業)


12月28日(月) / 11:00-20:00(通常営業)

※2020年最終営業日


12月29日(火) / 年末年始休暇


12月30日(水) / 年末年始休暇


12月31日(木) / 年末年始休暇


1月1日(金) / 年末年始休暇


1月2日(土) / 11:00-19:00(短縮営業)


1月3日(日) / 11:00-20:00(通常営業)

About the author