イベント限定レザー、着用してみました。

こんにちは、三浦です。

昨日までの”EMMETI MORE VARIATION”が始まった週末、

EMMETIファンのお客様を筆頭に沢山のご来店を頂きありがとうございました。

このイベント期間でしか手に入れることの出来ない特別なJURIとJOSEPH、

本日よりオンラインでの発売もスタートしましたので、

遠方の方も是非チェック頂きご検討くださいませ。

さて、その特別なカーフレザーを採用したイベント限定のEMMETIですが、

実際に見て、袖を通すとより一層の魅力を感じて頂けるでしょう。

かくいう私もその一人…物欲が掻き立てられているのをぐっと我慢しています。

その中でもブランドの代表モデルとなるJURIのSP CALF。

ずしっとした重量感とカーフレザーならではのシボ感が魅力で、

レザー好きの方には刺さる1着。しかも黄金サイズの46(M)と48(L)の展開。

実際に着用してみましたので是非、ご覧くださいませ。

■EMMETI / JURI SP CALF

https://viaresta.jp/c/brand/emmeti/8652-152

通常のラインナップでは展開のない肉厚なカーフレザーを採用したJURIのスペシャルモデル。

ずっしりと重量感を感じ定番のナッパチェラータ(平均0.7mm)よりも肉厚ながら、

滑らかな触り心地と手に吸い付くしっとりした風合い、そしてマットで上品な質感。

従来のモデルとは異なる表情でエイジングを楽しめるレザー好きにはたまらない1着かと。

ライダーズジャケット特有のタフな印象は残しつつ洗練されたエレガントな雰囲気に。

カーフレザー特有のシボ感が強く馴染みが出やすい革質となりますので、

“革を育てる”醍醐味を大いに楽しんで頂けそうです。

SP CALFとも言うようにハイクオリティなカーフレザーを採用していますが、

通常モデルとほぼ同金額…スタッフ目線でも驚きです。

クラス感溢れる厳選された極上カーフの1着を手に入れられるのはこのイベントのみ。

是非袖を通してその革の良さを実感くださいませ。

身長171cm体重65kgでsize46(M)を着用しています。

定番で展開されるラムレザーと比べるとやや硬さのある質感ですが、

サイズ感は大きく差がありませんので普段通りの着用サイズで問題ありませんでした。

ブランドを語る上でハズすことができないEMMETIのJURIは、

シンプルなネックデザインと日本人の体型に合わせたシルエットも好評で、

全体的にスリムに仕上げたキレイなフィッティングも魅力です。

カーフレザーならではの丈夫さも然ることながら柔軟性が魅力で着れば着るほど体に馴染み、

使い込むほどに味の出るエイジングアイテムとして魅力な素材感となります。

普段からEMMETIを愛用している方も、そうでない方も。

この春レザーをお探しの方へ特にお勧めしたい1着です。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

三浦 Instagram : https://www.instagram.com/_viaresta_mj/

———————————————————————————-

About the author