半年に一度のイベント、日程が決まりました。

こんにちは、そしてお久しぶりです。

約2週間ぶりの店舗復帰となりました三浦です。

店舗に不在の間も新作の入荷があり店内もアウター類を筆頭に豊富なラインナップ。

ここからより一層冬らしい気候となっていきファッションを大いに楽しめる時期ですね。

そして冬を迎える前に…年に2回のこちらのイベントをお忘れなく。

勘の鋭い方は「そろそろあの時期かな?」と想像し、

「今回はいつやるの?」というお問い合わせも増えてきました。

すでにVIARESTAでは恒例となり、これで何回目の開催でしょうか。

“RIPVANWINKLEの受注会”。

今回の開催日程も確定致しましたので、

一足早くこのブログで皆様に共有をさせていただきます。

【RIPVANWINKLE 2023年春夏 店頭受注会】

2023年の春夏受注会、今シーズンも店頭にて行うことが決定しました。

期間は12月16日(金)から12月20日(火)の5日間にて開催です。

いつもより開催期間を延ばして平日でしかご都合の合わなかったお客様も、

ご参加頂きやすい日程に致しました。

23SSでは商品展開も定番的なものは継続しつつ素材をグレードアップしたウェアが目立ち、

今まで以上に雰囲気のあるカットソーやパンツが充実しています。

また、春夏らしいカラー展開や素材使いも是非注目頂ければと思います。

受注会の期間中は普段から当店をご利用頂くRIPVANWINKLEフリークの方を筆頭に、

RIPVANWINKLEのアイテムは持っていなくても受注会をキッカケにご来店、

そして来シーズンのアイテムをご予約頂くお客様もいらっしゃったりと、

受注会の回数を重ねるにつれて様々なお客様がご参加頂けるようになりました。

開催する身の私たちにとってはこの上ない喜び。

23SSの受注会も是非楽しんで頂けるラインナップとなっております。

イベント開催まで今しばしお待ちくださいませ。

■ イベント名 

RIPVANWINKLE 23SS店頭受注会■ 概要2022年の秋冬で展開されるRIPVANWINKLEのサンプルを、

期間中店頭にて展示しその場でご予約を頂けます。

必ずご予約といったことはございませんので、

今後入荷予定のアイテムチェックという機会としてご利用頂けます。■ 開催場所VIARESTA(名古屋市中区栄3-11-20)
■ 開催期間12月16日(金)〜12月20日(火)

■ご来店時の 注意事項

※感染予防対策のため入り口にアルコール消毒液を設置させて

 頂いておりますので除菌をして頂きご来店下さいませ。

————————————————————————————–

取り急ぎでの情報解禁とはなってしまいましたが、

この5日間はスケジュールを調整頂き、是非ご参加頂けますと幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

三浦 Instagram : https://www.instagram.com/_viaresta_mj/

———————————————————————————-

About the author