【giab’s archivio×DUVETICA】保温性に特化したコラボアイテム。

こんにちは、三浦です。

昨日まで連休を頂き伊勢神宮へ行ってまいりました。

最後に行ったのはいつだったかすら覚えていない伊勢神宮でしたが、

しっかり内宮と外宮を回りご参拝して、

しっかりと伊勢名物の赤福ぜんざいや伊勢うどんをたいらげてきました。

そして昼前から長時間で外にいたので「寒い。」と何度言ったことか…

ニットだけでの行動はさすがに耐えきることが出来ませんでした。

そんな秋から冬へと移り変わるこの時期、

やっぱり保温性に特化したアウターに手を伸ばしたくなります。

保温性といえば誰もが思い浮かべるでしょうね、”ダウンアイテム”。

今季のダウンを搭載したアイテム、三浦はやはりこのブランドがイチオシです。

イタリアントラウザーの雄として当店でも定着している”giab’s ARCHIVIO”と、

高級ダウン専業ブランドで有名な”DUVETICA”によるコラボアイテム。

ベストとダウンジャケットの2モデルにて展開しています。

MONCLERの元社長が創業したブランドとしても知られるDUVETICAは、

良い意味でその当時から変わることのないスタイリッシュさと、

ベーシックデザインが持ち味で今も尚、色褪せないダウン作りをしています。

良い意味でトレンドを無視した着膨れが少なくスタイリッシュなシルエット感。

こういうのを待ってました!と思わざるを得ない綺麗なシルエットが魅力です。

もちろんDUVETICAならではの過度な装飾を省いたシンプルなルックス、

そしてリバーシブルでも着用できるにく〜い仕様も嬉しいポイントですね。

冬の寒さにも耐えうる高品質ダウンを搭載したこちらの2型、

これからの時期のお供として是非ご活躍頂ければと思います。

giab’s ARCHIVIO / CAPRAIA 着用サイズ.48

https://viaresta.jp/c/brand/giabsarchivio/CAPRAIA

ダウンのスペシャリストたちが集結したDUVETICAのモノ作りに対する情熱と、

giab’s ARCHIVIOならではの感性が融合したリバーシブルダウンベスト。

光沢を抑えたナイロン地とPOLARTECのハイテクフリースを採用し、

気分に合わせてリバーシブルで着用頂けるデザインとなります。

フリース面を表にすればアクティブでアウトドアカジュアル的な雰囲気を出せますし、

ナイロン面を表にすればシンプルな大人のダウンアウターに早変わり。

軽量性・保温性・防風性・通気性を搭載した真冬でも頼れる仕様で、

タイトなシルエットなので着膨れ感もなくスマートに着こなせるようダウン量も調整。

窮屈感のない仕上がりとなりますのでインナーダウンとしても最適です。

giab’s ARCHIVIO / PIANOSA 着用サイズ.44

https://viaresta.jp/c/brand/giabsarchivio/PIANOSA

ダウンのスペシャリストたちが集結したDUVETICAのモノ作りに対する情熱と、

giab’s ARCHIVIOならではの感性が融合したリバーシブルダウンジャケット。

DUVETICAの得意とするアウターのノウハウを活かしつつ、

giab’s ARCHIVIOのラグスポスタイルにマッチするようライダースをベースに仕立てた一着。

光沢を抑えたナイロン地とPOLARTECのハイテクフリースを採用し、

気分に合わせてリバーシブルで着用頂けるデザインとなります。

軽量性・保温性・防風性・通気性を搭載した真冬でも頼れる仕様に、

着膨れ感のないようダウン量も調整した細身のシルエット感。

ダウンにはリサイクルダウンを使用することでサスティナブルにも配慮。

都会的な大人のためのダウンジャケットとして大いに活躍頂けるでしょう。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

オンライン接客、受付けています。

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author