おしゃれと防寒を両立。保温性に優れたインナーダウン

こんにちは!

VIARESTA Web担当のSumiです。

最近は日中ともに冷え込んできましたね。

寒いからといって防寒をし過ぎてしまうと、野暮ったいイメージになってしまうのが冬の悩み。

着膨れする重ね着をしたり、防寒を優先したコーデに合わないアイテムを身につけることで、おしゃれからは遠のいてしまいます。

しかし、快適にお出かけをしたり、体調を崩さないためにも、防寒を怠るわけにはいきませんよね。

私は寒いのが苦手で、防寒対策を怠ると血流が悪くなり、小学生の頃のように手足がすぐに霜焼けになってしまいます…笑 防寒とおしゃれを両立する方法を考えるのが、毎冬の課題です。

そこで今回の記事では、お気に入りのジャケットやコートの下に着れる優れた防寒アイテム「インナーダウン」をご紹介します。

インナーダウンのメリットは、優れた保温性で防寒対策ができるのはもちろんのこと、薄手でアウターと重ねても着膨れせず、軽量なので気温差がある日にバッグに入れて持ち運べるのも嬉しい点です。

また秋物アウターと合わせたり、そのままトップスの上に羽織ってアウターとしても着ていただけるので、寒い季節のコーデ幅も広がります。

おしゃれと防寒を両立。保温性に優れたインナーダウン

今回入荷したのが、日本初のインナーダウンウェアブランド「TAION(タイオン)」

別売りのバッテリーを繋いでいただくことで、ダウン内の温度調節が可能な優れもの。

一般で使用されるダウン(600flp前後)よりも軽くて暖かい850flpのダウンを採用しています。

襟元がVネック、クルーネック、ハイネックの3種類展開なので、アウターやコーデに合わせてお選びいただけます。

クルーネックタイプ


Vネックタイプ


ハイネックタイプ


長袖、半袖、ベストと3パターンに変形可能なので、さまざまなシーンやコーデに対応可能な万能アイテムです。

気温差が激しい日にバッグに入れて気軽に持ち運べる収納袋付き。

その他バッテリーに繋いで温度調節ができるマフラーとネックウォーマーもございますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

商品一覧を見る


【ご紹介したブランド】

TAION EXTRA / タイオンエクストラ

日本発のインナーダウンウェアブランド「TAION(タイオン)」のハイエンドライン。

高機能な資材を使用し、最新の技術追求だけではなく、心地よい最善な機能を開発・搭載をし、シンプルで応用力のあるインナーダウンをリリースします。



友だち追加

こちらのアカウントでは、商品に対するギモンや、サイズ感についての不安を少しでも解消できるような情報をお届けいたします。
現在、お友だと登録いただいた方のみ使える、1,000円OFFクーポンを発行しています!ECサイトでお買い物の際に、ぜひご利用ください。

———————————————————————————-

■投稿者 / Sumi

■担当 / WEB STAFF

■年齢 / 26歳

■出身 / 愛知県

■VIARESTA歴 / 2年目

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp/
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram: https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/?igshid=e75qmh3ljwfd 

———————————————————————————-

About the author