COLINA POP UP、この秋冬も開催が決定しました。

こんにちは、三浦です。

昨日までの週末も沢山のご来店とお問い合わせを頂き、

誠にありがとうございました。

気がつけば10月も終盤に差し掛かり2022年も残りわずか。

11月もすぐそことなってきましたので、

このブログにて11月に開催となりますイベント告知を。

約半年前に開催をしたあるブランドのPOP UP…

お取り扱い後から初のイベントではございましたが、

普段からご利用される顧客様だけでなく県外からも沢山のご来店。

多くのファンに支えられているブランドと改めて感じ、

そして「次回も開催を!」とのお声を多数頂いてました。

この秋冬も決まりましたよ…って、もったいぶっても仕方ないですよね。

…イベント情報解禁です!

【COLINA  22AW MORE VARIATION】

半年前に開催したCOLINAのMORE VARIATIONと題したPOP UP。

COLINAファンの皆様、大変お待たせしました。

お客様の嬉しいお言葉の元、今シーズンも開催が決定致しました!

今回は土日のみの期間とはなりますが、

その2日間はデザイナーの岡田 氏も店舗に在店頂けます。

前回のPOP UPでも岡田 氏を目当てにお越し頂くお客様も多数で、

作り手であるデザイナー自身の言葉を嬉しそうに耳を傾ける光景が印象的でした。

その光景をもう一度…ということで岡田 氏に確認を取ったところ、

快くご承諾頂けたことに感謝しかないです…。

もちろん展開する商品もかなり充実した内容となりますよ。

即戦力のシャツ類から羽織りモノに定番のSASHIKOシリーズなど、

当店では展開のなかった22AWアイテムがズラリと並ぶラインナップです。

また、今回のイベントでも姉妹ブランド的立ち位置のCAPERTICAも展開。

前回はCAPERTICAのアイテムも非常にご好評を頂けておりましたので、

このPOP UPでも可能な限りセレクトさせて頂きます。

ようやく肌寒さを感じるようになったタイミングでのPOP UP。

充実したラインナップの中から是非お気に入りの1着をお探し下さい。

イベント前に展開アイテムなどの詳細を改めてお知らせ致しますので、

開催まで今しばらくお待ちください…。

■ イベント名

COLINA  22AW MORE VARIATION

■ 概要

2022年の秋冬で展開されるCOLINAの商品を店頭に陳列いたします。 

期間中は当店で未入荷の商品メインで展開。

COLINAの姉妹ブランド的立ち位置のCAPERTICA(の商品も店頭に並びます。

また、今回も11月5日(土)と11月6日(日)は終日デザイナーの岡田氏が在店。

直接22AW ITEMの商品説明をお聞き頂ける機会となります。

■ 開催場所

VIARESTA(名古屋市中区栄3-11-20) 

■ 開催期間

11月5日(土)〜11月6日(日) 

■ご来店時の 注意事項

感染予防対策のため入り口にアルコール消毒液を設置しています。

ご来店時にはお手数ですがアルコール消毒をして頂きますようお願いします。

————————————————————————————–  

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている内容についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

三浦 Instagram : https://www.instagram.com/_viaresta_mj/

———————————————————————————-

About the author