【YCHAI】こなれたイタリアンカジュアルを具現化する新型デニム。

こんにちは、三浦です。

え〜…お久しぶりでございます。

束の間ですがVIARESTAに舞い戻ってきました。

やはりホームグラウンドは落ち着きます。

甲斐のブログでもお伝えしていた通りROUGHFULS(ラッフルズ)受注会が本日より開催です。

T’ cut&sewn maisonのデザイナー西山氏が新たにゴルフブランドを立ち上げ、

早速当店でも実際に手に取ってご覧頂ける機会を用意致しました。

【シンプル / 上質な着心地 / 周りと被らない】

そんなゴルフウェアをお探しの方にはきっと魅力に感じて頂けるでしょう。

今日の朝一にサンプルも店頭に到着し私も早速試着してみましたが、

着心地の良さに驚くと共に「本当にゴルフウェア?」と思うほど、

シンプルながらも洗練された雰囲気はさすがの一言。

是非皆様も店頭にて実際に袖を通してその魅力を感じてみてはいかがでしょうか。

ですが以前もお伝えした通り来週24日以外が再度不在となりますので、

また28日以降の正式復帰?から宜しくお願い致します。

さて、私が不在の間に少量ですが新作アイテムも入荷している中で、

「ついに来たか!」と心待ちしていた”あのアイテム”が到着してました。

■YCHAI / ROBUSTO デニムスラックス

https://viaresta.jp/c/brand/ychai/YPU037-2DS0001AJ

ブランドの定番モデルであるROBUSTOをインディゴデニムでスラックス仕立てにし、

ROBUSTOのフィット感と雰囲気は崩さず上品さをプラスしたYCHAIの新型デニム。

葉巻由来のストレートデニムROBUSTO(ロブスト)は、

多様なボトムスがある中でもなかなか無かった大人も穿けるちょいユルシルエット。

裾にかけて程よくテーパードしワイドすぎない絶妙なルックスで、

イタリアンデニムでは異質な雰囲気を纏う非常に新鮮味のあるシルエット感です。

そこにスラックス仕立てのディティールを施すことによって、

「いつものROBUSTO」とは全く違った見え方に。

ジャケパンのタイドアップはもちろんのこと、

レザーライダースやGジャンなどのカジュアルアイテムとの組み合わせも◎。

どんなコーディネートに相性の良い1本で幅広く活躍頂けるでしょう。

身長170cm体重65kgでsize.29を着用しジャストなサイズ感でした。

…ですが、このブログを書いている途中で着用しているsize.29は完売。

現在はsize.30 / 31 / 32の3サイズにて展開がございます。

いつものROBUSTOと同様でた大人も穿けるちょいユルシルエット。

そして膝下はスッキリとモダンな美脚シルエット感を形成します。

穿き味は楽ちん。それでいて野暮ったく見えないから、

テーラードジャケットなどでドレッシーにまとめても違和感はなく、

今回のようにレザージャケット等と合わせても秀逸な組み合わせに仕上がります。

そしてカジュアルの代名詞デニム素材をイタリア仕込みのスラックス仕立てにアレンジ。

キレイめなスラックスの雰囲気にデニム素材ならではのカジュアル感をプラスして頂けます。

どこかブリティッシュな雰囲気を感じさせるデザインで、

時代に合わせた着こなしに持ってこいな1本となっております。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

オンライン接客、受付けています。

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author