【TFW49】ゴルフシーン以外にも着用頂ける暖かブルゾン。

こんにちは、三浦です。

今日の17時からは待ちになった『2021年ドラフト会議』

野球好きにとっての一大イベント、今年も胃がキリキリとします。

未だに1位指名を明言していない球団ばかり。


どの選手が何位で指名されどの球団へ行くのか…

あまり語りすぎるとブログが大変なことになりますので、

三浦の獲得希望選手などは胸にしまっておいて…今年も楽しみです。


さて野球だ野球と、ブログの冒頭でしょっちゅう言っていますが、

当店でも野球に関連する服や小物は…「取り扱っていません。」残念です。

しかし野球とは違ったスポーツで当店から連想するのは…【ゴルフ】ですね。

ここはVIARESTAでもガッツリと力を入れているカテゴリです。

そんな三浦も今週のお休み久々にコースへ行ってきます。練習なぞしていませんが。

さて、当店ではゴルフに関連するブランドとして、

TFW49 / 113 GOLF / bagjack GOLFのウェア類やゴルフ雑貨を展開。

ゴルフウェア=ゴルフを行う前提の機能性やデザイン、当たり前ですよね。

ですが、そのゴルフウェアをただの”ゴルフ用”だけにするのは勿体なさを感じる…

そんな願いを叶えてくれるのが今回ご紹介するTFW49のフリースブルゾン。

普段からゴルフを嗜む方への提案はもちろんですが、

いつもの着こなしにスポーティさをプラスするにも最適な1着です。

あと、とても暖かい。ここ重要ですね。

前置きがダラダラとしつつありますので是非、ご覧くださいませ。

■TFW49 / COMBI FLEECE BLOUSON

https://viaresta.jp/c/brand/tfw49/T042120003

TFW49から高機能フリース素材を使用したブルゾンが登場。 

バルキー性の高いフリースとストレッチ性を持ったタフタ素材を採用。

保温性の高い裏起毛となりこれからの秋冬シーンに嬉しい素材感となります。

包まれるような着心地と温かみのある雰囲気はフリースならではですね。

そしてTFW49のブランドコンセプトである “2in1″。 

2つの異素材を1つのアイテムに取り入れることで生まれる素材のコントラストが魅力です。

あえてボリュームを抑えたフリース素材を使用することによって、

インナー・アウターどちらでも使用可能な汎用性の高いアイテムに。 

カラーもBLACKとGREYのシンプルな2色にて展開。

ゴルフはもちろんトレーニング、タウンユースまで活躍頂ける1着になります。

身長170cm体重65kgの私でsize3(M)を着用しています。

アウトドアのイメージが強いフリースはどうしても野暮ったさが本商品はそんな不安を払拭。

程よく身体にフィットするシルエット、素材の切り替えによるデザイン性。

切り替えによって可動域部分に伸縮が加わりタイトフィットでも動きやすい構造に。

主張を抑えつつも楽に着用頂ける仕様に仕上がっています。

襟立が綺麗になるよう設計されており、スタイリッシュな表情も魅力。

フリース素材ならではの保温性も搭載し多様なシーンで活用頂けるでしょう。

見た目だけでなく、機能面も充実した『イイトコ取り』の1着になります。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

オンライン接客、受付けています。

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author