洗練されたフォルムで高揚感のある日常を。

こんにちは、三浦です。

7月末より開催となったrig MORE VARIATIONも本日が最終日。

期間中たくさんのご来店とご購入、誠にありがとうございました!

本日も店頭は20時まで営業していますので、

栄エリアにお越しの際は是非当店にも足を運んでくださいね。

本日も皆様のご来店とお問い合わせをお待ちして居ります。

さて、8月13日より発売開始となった”TSUBOTA PEAL / 坪田パール”。

以前甲斐がブログでも発売前にご紹介をしていたあのブランドですね。

事前にチェックしていた多くのお客様が早速店頭で現物を見て、

そしてご購入頂け大変嬉しく思います。

東京を拠点に金属と革を使った喫煙具と小物雑貨を展開する”TSUBOTA PEAL”。

いわゆる『ライター』という今まであまり目を向けたことのないジャンルですが、

洗練されたフォルムと利便性で煙草を嗜む方以外にお香を焚いたりする場面でも。

喫煙者だけでなく楽しんで頂ける”拘り色強め”のアイテムを展開しています。

最近は世の中の流れで肩身の狭い思いをしていますが私も喫煙者の一人。

普段はコンビニの100円ライターで済ませていましたが、

こういった普段から持つアイテムだからこそ拘りを…てな訳で早速私も購入しました。

喫煙所や飲み屋でポケットからタバコとTSUBOTA PEALのライターを取り出し、

さっと火をつけた時にチラリと見える洒落っ気なライター。

…良いですねぇ。想像するだけでなんだか高揚感と優越感?に浸れます。

私のように喫煙具としての使用はもちろんの事、

お香やキャンドルにパロサントなどインテリア雑貨の着火に。

そしてプレゼントとしても最適なTSUBOTA PEAL。

是非皆様もご愛用してみてはいかがでしょうか。

その中でも私がお勧めしたい2型を今回ご紹介させて頂きますね。

坪田パール

HARD-EDGE LATITUDE

COLOR / CLEAR

SIZE / 縦60mm × 横35mm × マチ15mm

PRICE / ¥4,950(tax in)

https://viaresta.jp/c/brand/tsubotapearl/21072

坪田パールの代表作である “HARD EDGEシリーズ” 。

1999年から登場の曲線や装飾性を排除したミニマル・デザインが特徴です。

アイテム名の”LATITUDE” は地球儀に刻まれている”緯度” のこと。

元となるハードエッジの形状はそのままに、

ケースに”ダイヤモンドカット”と呼ばれる技法立体的な凹凸を施しています。

クリアのケースにゴールドの配色がとても煌びやかで品のある雰囲気に。

どこかリッチさと大人の余裕を漂わせるライターに仕上がっています。

坪田パール

HARD-EDGE PETROL LIGHTER

COLOR / ALUMINIUM WAVE

SIZE / 縦60mm × 横35mm × マチ15mm

PRICE / ¥5,500(tax in)

https://viaresta.jp/c/brand/tsubotapearl/21087

同じく”HARD EDGEシリーズ”のジッポ型オイルライター。

アルミニウム素材ならではの重厚さと、

ウェーブデザインによる立体的なフォルムが魅力です。

私自身も個人買いしたこちらは展開するモデルの中でも、

特に男心を擽るデザインに仕上がっています。

派手すぎないシンプル且つスタイリッシュな仕上がりで、

高級感と大人の落ち着きを醸し出すライターとしてお勧めです。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author