【junhashimoto】ただの白Tではございません。

こんにちは、三浦です。

店頭にて開催しているICETACHEのPOP UP。本日最終日です。

昨日のブログでもお伝えした通り滑り込みでのご来店も大歓迎。

店内でアイスを食べつつゆっくりと新作アイテムなどをご覧ください。

本日も皆様のご来店とお問い合わせをお待ちしております。

さてさて。台風もあっという間に過ぎ去り、

今日も汗ばむ気候で本格的にTシャツスタイルの真っ只中です。

そして夏スタイルでは必須ともいえる”白T”。

夏の主役でもありますし、多くの方が毎年買い足してしまいますね。

様々なブランドで白Tがリリースされている中で、

「他と差別化する一癖のあるモノを」

「着ていて楽な素材感とシルエット」

「小僧感の出ないデザイン」

などなど…定番の白Tといえど様々なご要望があるかと思いますが、

そんな上記3つの願いを叶える白Tがjunhashimotoよりリリースされました。

昨日紹介したRIPVANWINKLEのニットTと同じく秋冬アイテムですが”即戦力”。

入荷以来あっという間にサイズ欠けが生じ在庫もすでにタイトですが…

改めてご紹介をさせて頂きますね。

■junhashimoto / RELAX ZIP POCKET T-SHIRT

https://viaresta.jp/c/brand/junhashimoto/1102220001

数多くの海外メゾンに供給している尾州生地屋で作成された上質なポンチ素材を採用し、

光沢があり上品な表面感に加えストレッチ性も備えたポケットTシャツ。

つい手に取りたくなるような抜群の手触りを実現する素材感の1着になります。

シンプルになりがちなTシャツにjunhashimotoの顔とも呼べるラッカーニ社製ジップを装飾。

最低限のモノもスムーズに入れやすいよう口を広く取り機能性も完備したジップポケットは、

マチは無くし着用した際のスッキリとした見た目はキープ。

ジップの存在感も『服としての見た目』の理にかなったデザインになります。

ゴージャスな輝きと気品漂う深みのある色合いのラッカーニ社製ジップは、

アイテムの全体像を引き締めラグジュアリー且つ大人な雰囲気を漂わせます。

また、ホワイトとカーキは高級感を打ち出す”シャンパンゴールド”のラッカーニジップ。

ブラックは鈍い輝きを放つ”ガンメタリック”のラッカーニジップ。

ベースとなるボディの色に対してジップの色を変えているのもポイントです。

身長171cm体重66kgでsize.2(S)を着用。

シルエットはゆったりめで程よいリラックス感を持たせ、

柔らかな肌触りで優しく身体にフィットし心地良い着用感の1着です。 

綺麗な表面感が特徴で上品な光沢を放つこの生地であれば、

ラッカーニジップと組み合わせた際の見え方はまさに『高級なTシャツ』

ピタッとし過ぎだと体型が丸わかりになってしまいますし、

ビッグシルエットはどうしても小僧感が出てしまう…

そういった悩みを払拭した、大人の方へも着やすいサイズ感となります。

やり過ぎないトレンド感と着やすさを重視、

いつもよりフィット感はゆったりさせながら「きちんと感」はしっかりキープ。

この「きちんと感」がこのTシャツの「高級感」とマッチしますね。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author