【junhashimoto】秋冬の足元を彩る定番の一足。

こんにちは、三浦です。

毎シーズン高い人気を誇りjunhashimotoの数あるアイテムの中でも、

定番ブーツとしての地位を確率しつつあるMILITARY BACK ZIP BOOTS。

シーズンによって素材やデザインを変更しその時の”今”を感じて頂ける仕様に。

毎年このブーツが入荷すると「そろそろ秋冬本番だなぁ」と、

季節をお知らせしてくれるアイテムというイメージを勝手にしていますが、

ちょうど先週ですね、入荷してまいりました。

てな訳で…皆さま、2021年の『秋冬』始まりましたよ!

■junhashimoto / BACK ZIP MT BOOTS

https://viaresta.jp/c/brand/junhashimoto/1112120001

今季も入荷してまいりました。

junhashimotoの秋冬の足元を彩る定番の一足”BACK ZIP MT BOOTS”。

マウンテンブーツという作りの男臭さがあるアイテムなのに、

どこか優雅でセクシーな雰囲気を放つ本作。

柔軟性のある革質が作り出す履き皺や少し磨くだけで出てくる光沢感など、

独特の味わい深いレザーを2トーンにて採用しています。

シボのある程よい凹凸質感の国産カーフレザーは、

見た目はもちろんのこと触った感覚でも分かる程の重量感と質感が特長です。

軽量化を目指すためヴィブラムソールを搭載し、

ブーツでもスニーカーに近い履き心地を実現し快適な着用感となります。

元々登山用のソールとして開発されているので滑りにくく、耐久性も◎。

ジップは通常の金属ファスナーよりも滑らかで重厚感のある、

YKK社製のインジェクションファスナーの艶消しBLACKを採用。

junhashimotoのエッセンスと機能性が融合したブランドの”顔”とも言える一足です。

マウンテンブーツの常識を覆した細身に設定されたのラストにより、

合わせるパンツを選ぶことなくジャケットスタイルからカジュアルスタイルまで、

様々なスタイリングに対応する懐の広さが魅力な一足になります。

見た目は本格仕様ながらも軽さとなじみの良さは折り紙付き。

着脱の容易なBACK ZIP仕様もポイントです。

見た目のゴツさとは裏腹に細身のラストゆえドレッシーにも成り代わる、

エレガントさも持ち合わせたjunhashimotoならではのデザインです。

毎年この時期になると姿を表す(リリースされる)junhashimoto定番の一足ですが、

過去のモデルを愛用していた私にとって入荷するたびに「良い!」と感じます。

もちろん今季21AWも『間違いない』仕上がりに。

例年では気づくと完売…といったケースばかり。是非、お早めにご検討くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

■一言 / 今回ご紹介したjhのブーツですが、私物が昨年から行方不明です。

      どこにしまったのか全く記憶にございません…。

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author