【giab’sのイベント、始まります。】

こんにちは、三浦です。

トラウザーブランドとしてすっかり当店ではお馴染みとなったgiab’s ARCHIVIO。

春夏シーズン、秋冬シーズンと季節に応じて新たなファブリックを展開、

その都度楽しみにして頂いてるgiab’sユーザーのお客様も多く、

お取り扱い開始から現在まで多くの方とgiab’sを通じてお会いすることが出来ました。

取り扱いスタート時、圧倒的に人気だったのはモデル”MASACCIO”でしたが、

近年はシグネチャーモデルである”VERDI”も「2本目に」と購入される方が多数。

そして近年はカーゴパンツ型の”BRUNELLESCHI”や、

今季2021年秋冬では新たに”GIORGIONE”と”BRONZINO”、

デニムに特化したコレクションGINSの”CELLINI”も仲間入りしました。

ファブリックだけでなくモデル / シルエットも充実している現在、

その勢いは『とどまることを知らず』…大袈裟に聞こえるかもですが、

本当に毎シーズンgiab’sを目当てに当店をご利用頂く方は数知れずなのです。

なのですが…意外にも当店では【giab’sに特化したイベント】というのは、

これまでやってきていなかったんですよね。

これだけ当店のパンツブランドとして地位を確立しているにもかかわらず…。

てな訳でございまして、【giab’sに特化したイベント】ついに開催です。

イタリアントラウザー専業ファクトリーにして、

進化系パンツのパイオニアである「giab’s ARCHIVIO / ジャブスアルキヴィオ」の、

アーカイブセールを店頭 / オンライン共に開催を致します。

過去にリリースされたファブリックから今では生産されてない希少なモデルもご用意。

また、上記期間中にgiab’s ARCHIVIO製品をお買い上げ頂いた方には、

先着で”マイネッティ社製”のパンツハンガーをプレゼント致します。

期間は店頭もオンラインも同じ日程の【11月1日(月)~11日(木)】にて開催。

しかしイベント内容は異なっていますので下記をご確認下さいませ。

■店頭

店内に専用スペースを設けて21AW以前の過去モデルを一同に展開。

モデル別で【15,000円 / 20,000円】均一にて販売致します。

どのモデルがどちらの価格なのか…の判明は店頭にお越し頂いたお客様だけ。

是非期間中にご来店頂きモデル一つ一つをご確認くださいませ。

■オンライン

現在オンラインで未掲載となっている21AW以前の過去モデルを期間中に再掲載。

対象となるモデルを【ALL 30%OFF】にて販売致します。

これまでセールを行っていないgiab’sのアイテムがこの期間のみ対象に。

即戦力で着用頂けるウール素材など幅広いラインナップにて掲載されます。

ちなみに何故11月1日(月)から11日(木)の期間かと言いますと、

11/1〜11/11…【1】という数字がズラッと並んでいますよね?

この1がなんだか『人の足』にも見えてきます…。

「足にはボトムスを穿かせましょう」…てな訳でこのスケジュールに致しました。

完全に小ネタです。クスッとでも笑ってください。

そんな覚えやすい日程での開催、是非スケジュールを調整しご参加くださいませ。

画像も少なくあっさりとしたブログとはなってしまいましたが、

最後までご覧いただきありがとうございました!!

オンライン接客、受付けています。

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author