【RIPVANWINKLE】Tシャツ以上、トレーナー未満。

こんにちは、三浦です。

…また雨が降ってきました。

なんだか不安定な天候が続いていますね。

外を出れば蒸し暑いし室内入るとエアコンが効いてやや肌寒い。

そういった温度差のある時期に使い易い素材使いとして、

RIPVANWINKLEのPULLOVER HOODIEを本日ご紹介させて頂きます。

パッと見は分厚い生地かな?と感じるかもしれませんが、

Tシャツとトレーナーの中間のような生地厚のため、

薄手のTシャツよりもこの時期に着やすく少し肌寒い時にも丁度良い質感。

35℃以上の真夏は厳しいですが今日のような気候には特に適しているでしょう。

是非、ご覧くださいませ。

■RIPVANWINKLE / PULLOVER HOODIE

https://viaresta.jp/c/brand/ripvanwinkle/RW-431

PRICE / ¥28,600 →¥20,020(tax in)

ざらついた粗野な雰囲気とどことなくミリタリーテイストな表情を感じさせる

ヘビーシングルジャージを使った新型PULLOVER HOODIE。

ドライタッチな風合いを持ち滑らかな表面感と清涼感を併せ持った素材感です。

ディティールはハーフスリーブの袖やポケットの異素材コンビがポイントのデザイン。

ポケットに採用したリネンSOLOTEXはシャツのような素材感で、

麻らしい皺感もあり異素材コンビらしい表情の違いでアクセントとなります。

ポケットのサイズは少し大きめにすることで、

荷物は少なくしたいこれからの時期にも便利な仕様。


ポケット口にはファスナーがついているのも嬉しいポイントですね。

身長171cm体重66kgでsize.Mを着用しています。

シンプルなフードデザインの中に緩すぎないフォルムバランスが魅力の1着。

ある程度の肉厚感がRIPVANWINKLEらしく、タフな質感が心地良い着用感です。

デザイン性や適度な素材の厚さが丁度良いバランスに仕上がっており、

Tシャツではラフで軽すぎるという…といった方にお勧めしたいですね。

CHARCOALをベースとしたボディに対してポケット部分はGREYでコントラスト、

この派手すぎない色切り替えが非常に着回しやすく感じて頂けるかと思います。

スポーティーな雰囲気やベーシックなボトムまで幅広く対応頂けるでしょう。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

オンライン接客、受付けています。

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author