『今年もあのブランド?のPOP UP、開催します。』

おはようございます、三浦です。

まだ梅雨明けとはいかず、不安定な天候が続くこの季節。

しかし、梅雨を越えれば夏本番。今年も暑くなりそうですね。

そしてこの時期になってよく店頭のお客様から聞かれることがあります。

「あのブランド、今年はやらないんですか?」

その答えは「もちろん、やります。」です。

【夏のAVENUEといえば】といったカタチで定着した”あのブランド”

今年も期間限定で帰ってきます。

当店にご来店頂いている方は上記の写真を見てすでにピンッときてますよね。

これから暑さが厳しくなる季節を前に、ナイスタイミングなイベントです。

昨年も見られた方は「待ってました!」

初めて見る方は「なぜ?」

と、人によって思うことは様々ではありますが…

“服屋らしからぬイベント”、本日より開催致します。

■イベント名

“ICETACHE” POP UP SHOP @AVENUE

■開催期間

7月17日(金) – 8月2日(日)

■イベント内容

カルチャー発信型のアイスキャンディーブランド”ICETACHE”を店頭にて販売

■”ICETACHE”とは…

北海道札幌市にある HOTBOWL skate park から生まれたオリジナルの

アイスキャンディー、その名も “ICETACHE” (アイスタッシュ)

バックボーンはSKATEBOARD・SURFIN・MUSIC・HOTROD・MC・TATTOO・ART…

世界中にあるアイスキャンディーショップとは一線を引き、アイスキャンディーの新しい

スタイルを確立したカルチャー&ストリートアイスキャンディーです。

■”ICETACHE”の特徴

看板商品のアイスキャンディーには10種類のフレーバーがあります。

オーソドックスな味わいの”バニラヨーグルト””やカラフルなフルーツの”フルーツミックス”、

子どもも大好きな組み合わせ”ストロベリーチョコレート”など、個性豊かなラインナップです。

いずれのアイスキャンディーにも北海道産のハチミツとミルクが使われているのがこだわり。

どれもヨーグルトベースの味わいなので、程よい甘さでさっぱりといただくことができます。

一般的なアイスキャンディーは持ち手のスティックがまっすぐついていますが、

ICETACHEのアイスキャンディーは斜めについているという点も個性的。

フレーバーラインナップは上記の通り。

昨年も食べた方には分かるかと思いますが、

新たなフレーバーが中心となり昨年以上にライナップもグレードアップ。

私もまだ食べたことないフレーバーばかりなので実食の感想はできませんが、

フレーバー名だけで「食べてみたい!」と思わせる展開です。

期間中にきっと全てのフレーバーをお客様と一緒に食べることが明確…。

味の感想はその際にお客様へ直接お伝えするとしましょう。

全11種類から展開されるアイスキャンディーは見た目◎

札幌にて製造許可取得の自社工場にて衛生面はもちろん、安心安全に製造しております。

北海道産ハチミツとミルクを使用し素材、味、そして雰囲気、すべてにこだわっております。

服屋ですがアイスキャンディーの取り扱い、

他では中々お目にかかれないセレクトですね。

“普通ではない”、”普通じゃつまらない”をキーワードとしたイベント。

これから夏本番を迎えるこの季節。

北海道産ミルクとハチミツを使用したフローズンアイスキャンディーで、

ファッショナブルなブレイクタイムをお過ごしください。

そして今年も全フレーバー完食の方は現れるのか楽しみです。

(去年も数名の顧客様が全10種類制覇していました)

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

About the author