【Cale】春先に羽織りたい撥水ジップブルゾン。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

昨日より発売開始となったCaleの新作。

待望の22SS 1st deliveryがスタートしています。

発売後から早速反応して頂きましたお客様本当にありがとうございます。

本日は改めて新作商品をご紹介させて頂きます。

写真上独特なステッチワークが目に付きますが

それ以上に、あまり出会わないコットン生地にも注目して頂きたいです。

コットンなのにウールの雰囲気にも近いドレープ感があるのも特徴的。

こればかりは写真だけでは非常に伝わりづらいのですが

店頭にお越しいただいた際には是非一度触れて頂きたい生地です。

着用時期も春、秋だけでなく季節の境目、中途半端な時期により

重宝する撥水ジップブルゾンとなります。

Cale / 80/2 COTTON ZIP JACKET

C221F04J01

COLOR / BROWN.GREEN
SIZE / 4(M)
PRICE / ¥53,900(tax in)

程よいリラックスシルエットのジップジャケットになります。

形は非常にシンプルですが緩すぎず細すぎない絶妙なサイジングと

ステッチワークにより現代的なニュアンスが表現された1着。

表地には80番手を双糸取りしたコットンを平織りして

撥水コーティングした生地を使用していますので雨の日も安心して着用頂けます。

対して裏地はキュプラ/コットンで滑らかな着心地を実現。

発色性の良さと自然な光沢感のある表情が上品で

大人らしい印象を与えてくれる1着です。

【detail】

【Buyersコメント】

Caleといえば縫製が得意としているブランドだけあって

過去コレクションを見てもホワイトステッチを施した商品が印象的でした。

まずCaleを展開するならホワイトステッチを施した商品は

展開したいと思い、その中で最も汎用性の高い形の

アウターであったコチラをセレクトさせて頂きました。

スティッチワークも特徴的ですがそれ以上に

目新しい素材感や汎用性の高さにも惹かれました。

今時期は緩いアウターのインナーとして

春や秋口にはアウターとしてお使い頂ける1着です。

薄くて軽い。そして雨の日でも安心して着用できる撥水ジップブルゾンは

シーンや気温などあらゆる着回しに対応する頼れる存在です。

形やデザインは非常にシンプルですがホワイトスティッチが効いていて

皆様のワードローブにありそうでない1着ではないでしょうか?

【着用写真】

着用モデル:身長170cm 65kg 着用サイズ:4

渋めのブラウンカラーですが

ホワイトのステッチが効いていて渋すぎない雰囲気に。

一見存在感が強くなりすぎてしまいそうなホワイトステッチですが

着てみると「意外にアリだな」となって頂けると思います。

着用モデル:身長170cm 65kg 着用サイズ:4

昨年からの流行色としても人気が高く注目されるGREEN

パキっと鮮やかという色合いではなく、少し丸みのあるGREENなので

男性も取り入れやすい色合いです。

全身黒にこのGREENを差し込むのが個人的にはお勧め。

綺麗なカラーや他にはあまりない独特な素材感が相まって

Caleらしい雰囲気を演出したジップブルゾン。

腕周りや身頃は余裕をもたせていますが

丈感をジャスト目に仕上げているため

着やすく幅広いシーズンで活躍出来る1着です。

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  26歳

■VIARESTA歴 / 4年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author