【年末のご挨拶 / そして、情報解禁。】

こんばんは、三浦です。

2021年度の営業も本日をもちまして終了となります。

そして今年度も多くの方々に当店をご利用頂き、大変嬉しく思います。

この場を借りてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

今年も気が付けばあっという間に1年が過ぎ去っていた…と感じます。

もはや毎年のことですがね。本当にあっという間でした。

今年もコロナウイルスの影響もあってか世の中が振り回され、

そしてこれまでの価値観やライフスタイルを新しい形へと変革。

徐々にその生活にも慣れてきましたがまだまだ油断ができませんね。

一日も早くコロナ禍が終息して平穏な日々を取り戻すことを願っています。

そんな中でも多くのお客様が店頭または通販にて当店をご利用。

また今年は大きな変化として店名がAVENUEから【VIARESTA】となりました。

それでも変わらず店頭のお客様はもちろん、遠方から通販頂くお客様も含め、

多くの方が当店に足を運んだりオンラインページを見たりお電話などなど…

今年から始めて当店をご利用頂く方も多数いらっしゃいました。

そして他愛もない会話から真面目に洋服のお話も含め多くの方を接客、

いつもご利用頂くお客様との距離がぐっと縮まる事柄が多く感じた1年でした。

週1で店頭に通って頂く顧客様もいらっしゃりと…ありがたい限りです。

また、今年の4月に開催した私の生誕祭イベント。

最初は恥ずかしいのと私事でお客様に申し訳ないという気持ちでしたが、

実際に蓋を開けてみれば多くのお客様からお祝いの品や、

遠方の方からはお電話や忙しい中でご来店し直接「おめでとう」と言って頂く方も。

一生涯で忘れることの出来ない誕生日となりました。

また1年を振り返っての反省や思ったことは様々ですが、

このブログに書くことではなく、自分自身の胸の内でしっかりと見つめ直すことにして…

その他にも言いたいことを沢山ありますが1番は【感謝】の一言に尽きます。

いつもVIARESTAをご利用頂くお客様がいることによって、

当店や甲斐君、そして私も日々楽しく営業出来ていることに感謝です。

今後も様々な事柄からお客様と楽しめるようイベントや自身のアンテナを張り、

ご来店頂くお客様が『居心地良く、そして気分の高まる場所』でありたいなと。

あらためて今年度もご来店頂いたお客様、通販をご利用してくださる方々、メーカー各社様、

その他VIARESTAに携わって頂いた皆様、誠にありがとうございました。


来年もご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。

そして年始からは毎年恒例のこちらが店頭・WEB共にスタートします↓

2022年の初売りセール、年始一発目の営業からスタートです。

対象アイテムは2021年秋冬アイテムからそれ以前のモノまで幅広く。

ここ近年の内容と違ってシンプルな30%OFFという内容ですが、

例年よりもSALE対象となるブランドが増えていますので是非チェックを。

店頭は1月2日(日)の11時よりオープンとなります。

そしてもう1つ、年始のスタートから新たなトピックがございますので、

こちらもご注目くださいませ。

1月2日(日)の年始よりお披露目となるRIPVANWINKLEの別注品。

以前より水面下で寝かしておいたアイテム2型が発売開始です。

今季すでに残りわずかとなっているGROWN UP SWEATのASH BEIGE、

こちらと対となる新色のOSUMIUM GRAYが登場。

そして当店だけの新型として展開するZIP RIDERS JERSEY。

どちらも当初の想像以上に良い色味とデザインに仕上がった、

自信を持ってお勧めしたい2着になります。

発売開始まで今しばらくお待ちくださいませ。

RIPVANWINKLE

ZIP RIDERS JERSEY / R+200

https://viaresta.jp/c/brand/ripvanwinkle/R200

COLOR : BLACK

SIZE : 3.4.5.6

PRICE : ¥39,600-(tax in)

RIPVANWINKLE

GROWN UP SWEAT / R+193

https://viaresta.jp/c/brand/ripvanwinkle/R193

COLOR : OSUMIUM GRAY

SIZE : 3.4.5.6

PRICE : ¥19,800-(tax in)

それではくれぐれもお身体には気を付けて、

皆様も良いお年をお過ごしくださいませ。

また年始の1月2日にお会いしましょう!

今年度も当店をご利用頂きそしてこのブログを見て頂く皆様、

本当にありがとうございました!!

※あとドラゴンズファンの皆様、岩嵜 選手の獲得おめでとうございます!!

年末年始の営業スケジュール

12月27日(月) / 11:00-20:00(通常営業)
12月28日(火) / 11:00-20:00(通常営業)※2021年最終営業日

12月29日(水) / 年末年始休暇※発送のみ受付

12月30日(木) / 年末年始休暇

12月31日(金) / 年末年始休暇

1月1日(土) / 年末年始休暇

1月2日(日) / 11:00-19:00(短縮営業)
1月3日(月) / 11:00-20:00(通常営業)

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author