【SHOP SHOT】春に向けての準備、着々と。

こんにちは、三浦です。

昨日は臨時定休によりご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

本日のオープン前に店内のディスプレイもイベント仕様から、

いつも通りの洋服をメインとした構成に変更。

また、店頭は2022年春夏アイテムをメインに致しました。

現在はがっつりではなくやや物量が少なめのすっきりとした店内ですが、

今後も毎週のように各ブランドから新作が入荷してまいりますので、

店内に設置するラックを増やしてより見応えのあるラインナップになってきます。

春そして夏へと移り変わる店内の変化を感じて頂ければと思います。

引き続き2022年春夏シーズンをお楽しみくださいね。

そんなこんなで、久しぶりのSHOP SHOT。

まだ外は寒いですが上記でもお話しした通り春仕様。

本日から発売開始となりましたelemenseもいい感じにディスプレイ完了です。

テスターをご用意していますので、こちらも是非店頭にてお試しくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

オンライン接客、受付けています。

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author