『EMMETI』ラグジュアリーとスポーツをミックスした冬アウター。

こんにちは、三浦です。

今日は朝から野球ファンにとって嬉しすぎるニュースが舞い込んできましたね。

メジャーで活躍する大谷翔平 選手が2021年ア・リーグMVPを獲得。

2001年のイチロー以来日本人では20年ぶり2人目の快挙、

しかも『満票』での選出とは…日本のプロ野球ではなく”メジャー”ですからね…。

MVPに輝くことは何となく思っていましたが、満票は良い意味で予想を裏切られました。

そして歴史的なこの快挙を、同じ時代に生きているだけで幸せです。

日本の野球を世界に知らしめた特別な1日。大谷 選手、おめでとうございます。

さて、綺麗に野球の話は打ち止めさせて頂きまして…

今回のブログでは商品紹介を更新です。

少し早いですが、冬の代名詞といえば”ダウンジャケット”。

真冬の寒さを凌ぐ保温性、数あるアウターの中でも特に冬に適したアウターですね。

近年の暖冬もありセレクトしているダウンジャケットの型数は少ないですが、

その『選ばれたセレクト』はVIARESTAが自信を持ってお勧めする1着なのです。

今季21AW、当店が提案するのは”EMMETI”のダウンジャケット。

EMMETIですとレザーアイテムを連想する方が多いかと思いますが、

この冬に登場したダウンジャケットは高いデザイン性と素材使いが◎。

普通のダウンジャケットではつまならい…といった方にお勧めしたい1着。

高い保温性はもちろん、EMMETIらしいタイトシルエットも魅力です。

是非、ご覧くださいませ。

■EMMETI / ZERI

https://viaresta.jp/c/brand/emmeti/ZERI

異素材による切り替えデザインが印象的なEMMETIの新型”ZERI”。

ブランドのコンセプトでもある「エレガンテ・スポルティーヴォ」を、

見事に体現したハイブリッドダウンジャケットです。

キメの細かい極上のナッパレザーとストレッチの効いた厚手のネオプレーン素材を

コンビ使いした都会的でスポーティな顔立ちが◎。

スタンドカラー(立ち襟)タイプのブルゾンライクな仕上がりも相まって、

男らしくもエレガントな佇まいはEMMETIならではですね。

程よいボリューム感がありつつもスッキリとした見え方で軽快な印象を与えます。

もちろんハイクオリティーなダウンが詰まったボディで高い保温性も搭載。

スポーティなデザインをワントーンカラーでまとめる事ででモダンなアイテムに昇華。 

オフスタイルの着こなしを格上げするラグジュアリーな1着です。

身長170cm体重65kgの私でsize.46(M)を着用しています。

ダウンの保温性とジャージーの動きやすさはキープしつつ、

ボリュームを抑えた細身のフィッティングはEMMETIならでは。

フード、アーム、後身頃、リブ部分に採用されたネオプレーン素材によって

高い伸縮性を備え、タイトフィットながらストレスを感じる事なく着用頂けます。

コンビネーション素材もBLACK×BLACKなので悪目立ちせず気負いなく着用できます。

一般的にダウンジャケットというとカジュアルアイテムの代表格ですが、

EMMETIの手にかかればリッチなムードを醸し出す大人の1着に。

極上の天然素材と人工的なハイテク素材を組み合わせることで、

EMMETIらしいスポーティーさとエレガントさを見事に表現した仕上がりです。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

オンライン接客、受付けています。

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author