『あのイベント、今月開催です。』

こんにちは、三浦です。

昨日はブログが更新できず申し訳ございません…。

本日も朝から多くのご来店・お問合せを頂きありがとうございました。

6月に入ってから何かとバタバタとし、

ありがたいことに毎日忙しくさせて頂いております。

コロナウイルスによる自粛ムードもだいぶ落ち着き、

ようやく栄の街を活気を取り戻しつつありますね。

まだ油断はできませんが少しでも皆様の息抜き?にもなればと思い…

今月行う店頭イベントの情報解禁です。

この画像を見てピン!とこられる方も多いかと思います。

『あのイベント』…そろそろ開催するのでは?と期待をしていた方々、

「大変お待たせ致しました!」と、私から伝えたいと思います。

年が明けて早々に大変なこと続きで今年は難しいのでは…と感じていましたが、

やはり次のシーズンに向けて、これだけは開催しなきゃですね。

…もったいぶっても仕方がないのでどんどん下へスクロールを↓

【RIPVANWINKLE 20AW店頭受注会】

RIPVANWINKLEフリークの方、大変お待たせ致しました!

2020年秋冬 受注会、今シーズンも店頭にて開催致します!

期間は6月19日(金)から6月22日(月)の4日間にて開催。

これまで土日もお仕事で受注会に参加できなかったお客様、

今回も平日にご覧頂けるようにイベント期間を延ばしました。

また20日(土)と21日(日)の2日間はデザイナーの大野 氏と、

Salesの佐藤 氏が久しぶりに店頭に在店となります!

前回の受注会では台風の影響がありお越しすることはできませんでしたが、

今回はコロナウイルスの影響次第ではございますが、

デザイナー自らの言葉で直接20AW ITEMの説明をお聞き頂ける貴重な機会となります。

【受注会とは…】

店舗に実際のサンプルをご用意し、来季のコレクションをご覧頂けます。


またお好きなものをその場で直接オーダーして頂くことができますので、

実際に商品を見て確実に商品が手に入れることが出来るというメリットも。

20AWでもRIPVANWINKLEが得意とする『スポーツ』、『ミリタリー』を軸に

ここ数シーズンの顔として展開されている『モード』なアイテムがズラリ。

ブランドの代表アイテムであり昨年当店でも別注したマウンテンパーカーは

来シーズンも当店のみの”別注”として限定色を展開、一足早くお披露目です。

「その場で見て、着て」先行でご予約頂けるのが受注会のメリット。

特に秋冬シーズンは商品数はもちろんのこと、

目玉ともなりえるアイテムが多数のラインナップで展開されます。

開催時期は【夏】、見るアイテムは【秋冬】

ようやく夏を迎えたと思ったら、脳内がスキップする秋冬思考。

しかし、それが何だかんだで『楽しみ』でもあります。

このギャップを是非、皆様もお楽しみくださいませ。

■ イベント名 

RIPVANWINKLE 20AW店頭受注会
■ 概要

2020年の秋冬で展開されるRIPVANWINKLEのサンプルを、

期間中は店頭にて展示しその場でご予約を頂けます。

また、RIPVANWINKLEデザイナー大野 氏も土日の2日間で在店。

デザイナー自らの言葉で商品の説明をお伝え頂ける機会となります。

■ 開催場所
AVENUE
■ 開催期間
6月19日(金)〜6月22日(月)
■ご来店時の 注意事項
※感染予防対策のため入り口にアルコール消毒液を設置させて
 頂いておりますので除菌をして頂きご来店下さいませ。

取り急ぎでの情報解禁とはなってしまいましたが、

この4日間はスケジュールを調整頂き、是非ご参加頂けますと幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

junhashimoto流のバランスに落とし込んだ別注BIG TEE

https://www.avenue-jp.com/c/brand/junhashimoto/1101912054

シンプルで飽きがこない。でも他とは違った”一癖”の当店別注Tシャツ

https://www.avenue-jp.com/c/brand/ripvanwinkle/R117

STAFF KAI BLOGはコチラ

https://ameblo.jp/kuronagoya/

AVENUE 公式LINEはコチラ。

https://line.me/R/ti/p/%40rph0016w

最新の入荷速報やお得な情報をLINE@にて配信。

商品のサイズ感などお問い合わせについてもリアルタイムにてお応えします。

是非上記のURL、またはバーコードをスキャンして頂きご登録くださいませ。


AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

About the author