【RIPVANWINKLE】本日より発売開始となった別注T。

こんにちは、三浦です。

本日より店頭にてRIPVANWINKLE 21AW受注会がスタート致しました。

今季入荷予定の21AWアイテムの他に、未入荷であった21SSの即売会アイテムも展開。

直営店のオンラインでは見ていたものの遠方のため実際に手にとって、

見ることが出来なかったアイテムもこの期間のみ店頭に並びます。

今日の7月9日から12日(月)までの4日間限定での開催となります。

是非、スケジュールを調整頂きご参加頂けますと幸いです。

それでは本日も皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。

さて、この受注会開催と同時にお披露目となりました、

本日より発売開始となったRIPVANWINKLEとの”別注VIARESTA-TEE”。

21SSではこれまでにラインジャージーやアノラックパーカー、

タクティカルショーツやドロップショルダーTにアロハシャツとフードベスト。

近日ではナイトポーチとレザートレーも発表。

上記の8アイテムを製作し今回の第9弾として解禁となったのは”プリントT”。

RIPVANWINKLEでは珍しいアイキャッチーなアイテムですね。

今回のブログではこの”別注VIARESTA-TEE”についてご紹介です。

■RIPVANWINKLE / 【別注】VIARESTA TEE

https://viaresta.jp/c/brand/ripvanwinkle/R203

2021秋冬コレクションの受注会開催に合わせて別注企画、製作したプリントT。

店名も新たにVIARESTA(ヴィアレスタ)となって初の別注企画となる特別な1着です。

過去にロゴT、刺繍Tを製作してきた中で、今回はメッセージ系のデザインを選びました。

大人の方もすんなり着用頂けるプリントTとして配置のバランス、

コンセプトでもある【モードでもストリートでもありきたりなベーシックでもない、

自由な大人のためのリアルクローズがここにあります。】を胸元に配しました。


力強いブランドロゴとコンセプチュアルなメッセージの相性も抜群。

「主張はしないけど、存在感はしっかり印象に残る。」デザインになります。

素材には綿100%の自然な柔らかさやしなやかさを表現したく、

程よい厚みかつしっとり感のあるカード天竺を採用。

型崩れしにくく扱いやすい、デイリーに着用するのに相応しい安定性と

機能性を併せ持った素材感となっております。

カラーは定番でお使い頂けるNAVYとBLACKの2色展開です。

NAVYは170cm / 66kgでsiz3(S)、BLACKは185cm / 74kgでsize6(XL)を着用。、

RIP特有の肩幅がやや狭く、着丈がやや長めの縦長シルエットで形成。

袖丈も程よく長めに設定しているため小僧感も払拭されるのも嬉しいポイントです。

首の詰まり過ぎない丸首感とネックから肩に掛けては型崩れを避ける仕様に。

あまり目立たない箇所ではありますが拘ったポイントです。

主張し過ぎないプリントデザインと、大人らしさの絶妙なゆるさを持たせたサイズ感。

今の時期はスタイリングのシャツのインナーに、真夏は1枚で着用しても様になります。

長年のリップファンやこれから着て頂く方にも見て欲しい1枚です。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

■一言 / 21AWのアイテムを朝から試着祭り。来季も当たり年です。

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

———————————————————————————-

About the author