【残り4枚となりました】何かと頼れるウールスウェット。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

この良さを知ってほしいがために

しつこいくらいにご紹介させて頂いている

COLINAの定番であり名作の

SUPER140S WASHABLE WOOLを使用したスウェット。

(個人的に今当店にウール系のカットソーで1押しです )

着々と顧客様を中心に良さを実感して頂き

有難いことに残すところあと全色全サイズあわせて4枚となりました。

【在庫状況】

・BLACK
M / 残り2点
L / 残り2点
XL / 完売

・GREIGE
M / 完売
L / 完売
XL /完売

■COLINA 【別注】SUPER140S WASHABLE WOOL SWEAT
   COLOR / GREIGE.JET BLACK
   SIZE / M.L.XL
   PRICE / ¥16,000(+tax)

COLINAの定番であり名作のSUPER140S WASHABLE WOOLを使用したスウェット。

今までは真っ黒の展開は意外にもなく、燻んだ黒色(エボニー)や

暗めのネイビーの展開のみでしたが、いい意味で最も

無難な色味のJET BLACKがお取り扱い時期と同時期に登場しています。

黒いアイテムが多い私としても、まず一番に欲しい定番色ですね。

そして素材はスウェットのように気軽に着れてご自宅で洗えるという点と

ニットらしく保温性、ウールの上品さも兼ね備えているといった

まさに万能なカットソーですね。


着用した瞬間「これ本当にウール?」と疑ってしまう程滑らかで肌への刺激もない快適な着心地が特徴。

良質なウールに縮絨をかけたフェルト状の表情も特徴で高密度のスウェットに仕上げています。

今回のウール素材も保温、透湿にも勿論優れていますが柔らかく、極上の肌触りです。


まるでカシミヤのような肌触りが病みつきになります。


首回りはタイト、身頃は適度にボリュームのある立体的なシルエット設計です。


程良い肉感の生地で春先や秋口は一枚でもサマになり


寒い日にはアウターのインナーとしても最適です。


ウォッシャブルウールなのでご自宅で簡単にケアができるのも些細な点ですが嬉しいところ。


また事前に洗いが施されていますので、洗濯時の収縮も防いでいます。

使い込んでいくとクタッとしていく表情になっていきます。

初セレクトにして初別注をさせて頂いた何かと頼れるウールスウェット。

多くの方に着用して頂き嬉しいです。

インナーとしても一枚としても使える1着だけでなく

癖のない見た目なので幅広い系統の方から好評なのも納得です。

残り僅かですがサイズが合う方は、是非まずは着て

コリーナのウールスウェットの良さを体感して頂ければと思います。

そしてそんなウールスウェットが完売に近づく中

COLINAから新たに商品の入荷がございました。

展示会時でもいい雰囲気を醸し出していた泥染を施した

バンドカラーシャツです。

M.Lサイズ展開で入荷しております。

■COLINA / Muddyed Line Granpa Shirts
   COLOR / 泥染め
   SIZE / M.L
   PRICE / ¥25,000(+tax)

スウェーデン軍のM-55を代表とするフランスのワークウェアや

軍人用パジャマとして広く使われ、長い着丈とゆったりしたシルエットが特徴のグランパシャツ。

COLINAでは春夏に適したリネン生地に落とし込みました。

コリーナのグランパシャツは定番アイテムの部類に入りますが

今季は着込むごとに味わいが増す、泥染めを施しています。

また詳しい紹介は改めてブログにてさせて頂きます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

About the author