【本日発売開始】ボンバーヒート、第二弾。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

「素材にファンがいる」と毎年実感しているボンバーヒート素材。

今年も別注商品として、いくつかボンバーヒート素材を採用したモノを展開しております。

先日発売開始いたしましたサーマルタイプのボンバーヒートは予想通りの人気ぶり。

※既に残りわずかです…

この勢いを見て改めて、ボンバーヒートファンが多いことだけでなく

皆様のボンバーヒートへの期待値が高いことを再認識しました。

そして、皆様のそのご期待にお応えし新たな

ボンバーヒート商品を本日から発売開始しております。

【ボンバーヒート第二弾】

第二弾はここ最近junhashimotoでも評判の良い

ルーズネックデザインのカットソーに落とし込みました。

これまではクルーネックタイプのデザインが多かったのですが

より見た目で秋冬感を高めたモノを作りたいとことからルーズネックのボンバーヒートが誕生。

フードでもなくタートルネック、モックネックでもない

ルーズネックと名付けられたjunhashimotoではここ最近定番化しているデザインネック。


ただのボリュームのあるネック周りが特徴なのではなく

ネック部分を上まで上げ後ろのドローコード引くと簡易的なマスクとしても

利用できる面白いギミックが施されています。


マスクが欠かせない世の中になった今ならではのディティールですが、

丸首トレーナーとネックウォーマーを一体化させたようなデザイン。

junhashimotoらしく気が利いていて、とても合理的なデザインですね。

■ junhashimoto / 【別注】BOMBERHEAT LOOSE NECK L/S
COLOR/ ARMY GREEN.PURPLE

SIZE / 2.3.4.5
PRICE / ¥20,900(tax in)

・ARMY GREEN

・PURPLE

クルーネックトレーナーとネックウォーマーを

一体化させたようなネックデザインが好評で

ジュンハシモトでもすっかりお馴染みとなったルーズネックシリーズ。

そのルーズネックをボンバーヒート素材に落とし込んだ別注商品です。

早速本日から発売開始していますが、PURPLE人気が凄いです。

PURPLEに関しましては全サイズ残り僅かとなっています。

特殊な起毛加工によって気持ちの良い肌触りと優れた保温性を確保したボンバーヒート。

一度着てしまうと脱ぎたくなくなる程の気持ち良さ。

まるで毛布を着ているかのような感覚に近く

「このまま寝れそう」なくらい”気持ちイイ”肌触りです。

その気持ち良さだけでなく、しっかりと生地の伸縮性がありながらも

丈夫でピリングなどの心配がないことも好評の理由ですね。

またシルエットは、程よくゆとりを持たせていますが

決してオーバーサイズ過ぎない、程よい余裕を感じる絶妙なシルエットです。

インナーとして使う事が多い一枚になりますので

細身のアウターも着ても嵩張らないバランスに設定しています。

レザーを始め、ジャケットやコートのインナーとして非常に最適な万能アイテムではないでしょうか。

【detail】

本来、ルーズネックの商品は紐が前側についているものも多いですが

今回の別注ルーズネックではあえて後ろ側に紐を配しています。

動いた時に紐が邪魔にならない場所、ご飯を食べる時にも邪魔にならない場所に拘りました。

またネック部分を上まで上げ後ろのドローコード引くと簡易的なマスクとしても利用可能です。

そのため首元にボリュームが出ますので1枚で着て頂いてもサマになりますし

インナーとして着て頂くとコーディネートのアクセントになりますね。

【着用写真】

着用モデル:身長185cm 77kg 着用サイズ: 5(XL)

着用モデル:身長185cm 77kg 着用サイズ: 5(XL)

やっぱり、この秋冬も信頼と実績のあるボンバーヒート。

毎年、秋冬が来れば必ず「ボンバーヒート」という言葉を多用している気がします。

1度着てみると、あの感覚は忘れらないボンバーヒート素材。

なんだかんだで毎年買い足す方が多い理由も分かります。

秋冬には無くてはならない素材の1つ「ボンバーヒート」

今年もコレで暖かく過ごしましょう。

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  25歳

■VIARESTA歴 / 3年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author