【年末のご挨拶】

こんばんは、三浦です。

2020年度の営業も12月28日をもちまして終了となりました。

最終日、閉店ぎりぎりまでたくさんのお客さまの笑顔に出会え、


とても幸せな気持ちで一年を終える事ができました。

今日は新年に向けて色々と準備ということで店舗で細々と業務し、

このブログを書き綴っています。

そしてご挨拶が遅くなってしまいすいません。

今年もたくさんの方々にご来店・WEBを通じて当店をご利用頂き大変嬉しく思います。

この場を借りてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

今年もたくさんのお客様にお会いして、いいご縁がたくさん。

本当に『感謝感謝』の1年となりました。

年明けからコロナウイルスの影響もあり世の中が一変、

そんな中でも皆様にお会いできご連絡を頂けたりと大変嬉しい気持ちです。

来年は明るい1年になれば…といいますか、明るい1年にしましょう。

今後もより一層皆さまにワクワク喜んで頂けるような


魅力溢れるセレクトショップを目指して参ります。

あらためて今年もご来店頂いたお客様、通販をご利用のお客様、メーカー各社様、

その他AVENUEに携わって頂いた皆様、誠にありがとうございました。


来年もご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。

くれぐれもお身体には気を付けて、皆様も良いお年をお過ごしくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

———————————————————————————-

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20

052-252-7688

PC: http://www.avenue-jp.com

MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

———————————————————————————

About the author