【RIPVANWINKLE】圧倒的な存在感を放つ新型パンツ。

こんにちは、三浦です。

え〜…お久しぶりです。

1週間のリフレッシュ休暇から戻ってまいりました。

そんなこんなで久しぶりの出勤。なんだか新鮮な気分です。

朝から店内を物色して新作アイテムのチェックを。

…入荷していますね、RIPVANWINKLEの2022年秋冬。

個人的にも待ってました!なカテゴリ。

ちなみに明日は生産が遅れていましたが短靴とブーツ、

ドルマンTも入荷しますのでこちらも改めてご紹介しますね。

サンプルですとサイズが合わなかったですが、

製品ラインナップならマイサイズも展開していますので、

朝一で全てのアイテムを試着し1人で「いいね〜」と着せ替えタイム。

その中でもやはりこのアイテムが個人的にも1番の注目であり、

マイサイズを着用した際のテンションの上がり幅もひとしおでした。

着用写真と併せてご紹介をさせて頂きますね。

■RIPVANWINKLE / RIDERS PANTS

https://viaresta.jp/c/brand/ripvanwinkle/RB-408

決して万人受けするモノではございませんが、

6月の店頭受注会の時にも刺さる人にグサッ!ときてた新型RIDERS PANTS。

他ではあまり見ることのない素材感と加工感…入荷分の中でも一際存在感を放っています。

硬さのあるキャンバス地にカラーコーティングを施し、

ウォッシュをかけて素材全体に深みのある味わいに仕上げた素材を採用。

素材の表情も相まってどこかヴィンテージ感溢れる1本です。

ライダースのようなジップディティールを装飾した雰囲気溢れる仕上がりに。

ウエストはヒモなしのゴム仕様で裾リブは長め設定のオリジナルパターンを採用しています。

『レザーに負けない布帛素材のパンツを』というコンセプトから完成した1本。

秋冬スタイルのメインボトムとして大いに活躍頂けるであろう仕上がりです。

身長171cm体重66kgでsize.Sを着用しジャストなサイズ感でした。

ごついキャンパス素材にカラーコーティングを施し、

ウォッシュすることで、素材全体が深みのある味わいに。

ヴィンテージ感があり男らしい仕上がりが特徴の1本になります。

裾リブは長めに設定されておりボリュームと緩急あるシルエットが特長的です。

このリブ仕様によってブーツはもちろん、スニーカーや短靴とも好相性です。

穿き込むほどに馴染む素材の変化を楽しみつつ味のある表情へとなっていき、

非常に存在感溢れるデザインとなりスタイリングの主役ともなり得る仕上がりです。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author