『9月のイベントは2ブランドによるPOP UP SHOP』

こんにちは、三浦です。

本日から9月がスタート。

今月も皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。

さて、今回は9月に開催する店頭イベントを一足早く事前告知。

徐々に秋めいてくるであろう9月ですが、

実際に重アウターを着用するにはまだ早いし、

『その前に着れる』アイテムをお探しの方も多いのではないでしょうか。

そのタイミングだからこそ2つのブランドにご協力を頂き、

期間限定で店頭にてPOP UP SHOPを開催させて頂きます。

2018年初めに立ち上がったTシャツやロンTなどカットソーをメインとし、

ブランド名の通り圧倒的なカラーバリエーションが魅力な

デンマーク生まれのカットソーブランド“COLORFUL STANDARD”

シャツにフォーカスしそのデザイン・柄のバリエーションが実に様々。

リラックス感のあるシルエットとイタリアの最高級素材をマッチングさせ、

「一番美しく着心地の良いシャツ」をテーマとした“Frank&Eileen”

この2ブランドによる当店では展開のなかったカラー・モデルを中心とした、

店頭POP UP SHOPを9月12日(土)から22日(火)の期間にてに開催です。

9月で大いに活躍頂ける『Tシャツ』と『シャツ』に特化。

その時期でなくても年中使えるアイテムとして皆様も親しみ深いのでは。

“COLORFUL STANDARD”は当店では未入荷であったカラーのTシャツ、

そして秋口のメイントップスとしても使える”プルオーバーパーカー”も展開。

“Frank&Eileen”も同様に当店では展開のなかったカラーと柄、

そしてLUKEやFINBER以外のモデルも期間限定にて当店に並びます。

すでに展開するアイテムは決まっていますが、先に言っておきます。

「過去最大級の豊富なランナップです」

その多数の展開アイテムの中から選ぶ楽しさを感じて頂けるかと。

ひとまず今回のブログは告知であるため、

詳しいラインナップについてはイベントが迫っているタイミングにでも。

なのでこのブログでは改めて2ブランドについてのおさらいを。

【COLORFUL STANDARD/カラフルスタンダード】

某有名メゾンブランドのTシャツなどを製造していたポルトガルの工場の

オリジナルブランドとして誕生した「COLORFUL STANDARD」

製造から品質管理に至るまでモノづくりに絶対の自信を持つ工場ならではの

細部にまで拘ったクオリティの高さと経験豊富なスタッフによる

ベストプラクティスの生産と作業環境に関するヨーロッパ随一。

商品はすべて100%オーガニックコットンのみを使用。

農薬や化学肥料を使わない綿花の栽培には環境問題のほかに、

コットン畑で働く人々の健康を救う目的もあります。

 COLORFUL STANDARDは有機素材にこだわり、

全ての人たちが安心して着られるカットソーを展開しています。

またすべての商品は事前に洗いが施され、洗濯時の収縮を防いでいます。

そのためガシガシ洗濯を繰り返しても縮むことなく、

繊維本来のふわっとした素材感が保たれます。

【Frank&Eileen / フランク&アイリーン】

2009年にAudrey Mcloghlin氏がスタートしたシャツブランドFrank&Eileen。

ブランド名は、彼女が敬愛するアイルランド人の祖父母にちなんでつけられています。

デザイナーが幼少期に祖父母が着用していたシャツからインスピレーションを得て、

130年以上歴史を持つイタリア生地メーカーの生地を使用しています。

こうしてイタリアのクラシック感とカリフォルニアのリラックス感をミックスした

Frank & Eileenのシャツが生まれました。

人間の人体構造や日常の動きを研究して制作され、ボタンの位置からシルエットまで

「一番美しく着心地の良いシャツ」をテーマにこだわりが詰め込まれています。

少し先のイベントではございますが、

是非スケジュールの調整を頂きご参加くださいませ。

何度も言いますが…圧巻のラインナップにて展開されます。

まだ暑い日は続きそうなのでCOLORFUL STANDARDのTシャツを買い足し、

Frank&Eileenのシャツで秋口の先取りにも。

個人的にはCOLORFUL STANDARDのパーカーもかなり気になってます。

イベント開催までゆるりとお待ち下さい。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

———————————————————————————-

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

———————————————————————————

About the author