【decka quality socks】革靴と合わせるならこの靴下。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

NEW SOCKSの登場。

早速反応頂きましたお客様ありがとうございます。

当店の靴下担当はdecka quality socks

今まで展開していた厚みのあるリブソックス。

どちらかといえばVANSやNEW BALANCEなどの

カジュアルなスニーカーなどと合わせて頂きたい靴下の展開がメインでしたが

満を持してキレイ目なスニーカーや革靴と是非合わせて頂きたいリブソックスが入荷。

早速ご紹介させていただきます。



■decka quality socks / Superior Rib Socks(Cashmere Cotton)
 COLOR / WHITE.GOLD.GREY.BLACK.ORANGE
 SIZE / 25.0-28.0cm
 PRICE / ¥1,800(+tax)

上等 / 上質 / 優秀

という意味を持つsuperior。

それを商品名に冠したリブソックスが登場しました。

見た目は一見するとよくあるリブソックスのよう。

しかし素材に徹底的に拘りました。

1頭当たり100g程度しか採れない事から、繊維の宝石とも比喩される

カシミヤを用いて通年で展開できるスタンダードソックスを作りました。

カシミヤの優れた性質を残しながら、摩擦耐久性の低さをコットンと混紡する事で補う作りとなっています。 

色は元々6色展開ですが当店での色展開は5色です。

・WHITE

靴下といえば定番の白ソックス。

清潔感や清涼感があり、冬場には足元の軽さを演出してくれます。

・GOLD

マスタード色に近いゴールド。

若い印象になりすぎずそれでいて洒落っ気の色です。

一気に秋冬感を取り入れるので差し色としては最もお勧めカラー。

・GREY

白だと目立つ、黒だとモード過ぎるといった時に使えるのがグレーの靴下です。

・BLACK

持っていて間違いない色といえばブラック。

靴下は合わせやすい無難なものが良いという方は間違いなくコレです。

・ORANGE

ビビッドな差し色カラー。

派手なカラーの靴下をお求めの方にお勧めのオレンジ。

モノトーンコーデの差し色に使えそうです。

コットンの良さとカシミヤの良さを兼ね備えたハイブリイドな靴下。

これからの季節は足元にお勧めのです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

About the author