【REMIRELIEF × BRIEFING】軽くて楽。涼しい。タフ。そして撥水。

皆様、こんばんは。

甲斐です。

夏と言えば短パン。

やっぱり暑い夏は涼しい格好がしたいですよね。

というか涼しい格好しなくては暑すぎます…

このGW過ぎとなると、短パンを購入される方や

短パンについてお問い合わせされを頂く機会も増えてきました。

短パンを選ぶ基準としてデザインはもちろんですが

『軽くて楽』

『涼しい』

『厚手じゃないのにタフ』

『そして撥水』

などはとても重要なポイントです。

そんな重要ポイントを確実に抑えている

理想の短パンがREMIRELIEFより入荷しています。

既に1ヶ月前には入荷しておりましたが

いよいよ短パンやサンダルを準備されたり

解禁する時期となってきましたので

個人的に今季最も欲しい短パンをご紹介させて頂きます。

■REMI RELIEF×BRIEFING / ブリーフィング イージーショートパンツ

 SIZE / S.M.L

 PRICE / ¥16,000(+TAX)

 COLOR / BLACK

REMI RELIEFからイージーショーツ が登場。

しかも今回はBeginでも掲載があり反響のあったBRIEFINGとのコラボショーツになります。

デザインはシンプルでバックポケットに、

「BRIEFING」のロゴを赤文字で配置しているのが特徴。

膝上丈設計ながらもタイトすぎないシルエッットです。

生地は発色が良く、やや光沢のあるツルッとした表情が特徴のポリエステルナイロン地を使用。

軽量かつ真夏でも快適に穿ける生地厚、それでいて撥水というのも嬉しいポイントです。

スポーティーな雰囲気でアウトドア、スポーツとあらゆるシーンに

適した大人っぽさも兼ね備えたショーツです。

もともとBLACK以外にもBROWN、BEIGE、KHAKIの計4色展開でしたが

最も使えるであろうBLACKのみのセレクトとさせて頂いております。

【detail】

黒地に赤文字は映えますね。

軽量性にも優れています。

持った瞬間思わず「軽っ!」と発してしまいます。

そして撥水。

雨だけではなく汚れを弾く機能が長持ちするのはスペックとして有難いですね。

アウトドア感強目な雰囲気が

夏場履きたくなる気持ちを高めてくれます。

ガシガシ洗って頂いても問題ございません。

【着用写真】

着用モデル:身長170cm 65kg 着用サイズ: M

そろそろ夏に向けて短パンを準備し始めた方や

解禁された方も少なからずいらっしゃるかとおもいます。

私は短パンはまだ解禁はしていませんが

先日購入したthing FABRICSのサンダルを解禁しています。

まずは足元から、涼しげに。

実はこれ、約3年前に買い逃してしまったサンダル。

当店でも取り扱っていましたが、即完売して買えず…

今は生産もしていないため取り寄せも不可。

どうしても欲しく毎年夏前に検索し探しておりましたが

中々売っているところがなく諦めていました…

そして今年も諦めがつかず、探していたところ

ついに発見。

中古でしたが美品でしたので迷わず購入。

ついに念願のサンダルを手に入れました。

かなり話が逸れましたが今年の夏の下半身はこんなイメージで過ごしたいです。

短パンにサンダル。

夏感全開ですね。

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けると嬉しいです。

junhashimoto流のバランスに落とし込んだ別注BIG TEE

https://www.avenue-jp.com/c/brand/junhashimoto/1101912054

シンプルで飽きがこない。でも他とは違った”一癖”の当店別注Tシャツ

https://www.avenue-jp.com/c/brand/ripvanwinkle/R117

STAFF KAI BLOGはコチラ

https://ameblo.jp/kuronagoya/

AVENUE 公式LINEはコチラ。

https://line.me/R/ti/p/%40rph0016w

最新の入荷速報やお得な情報をLINE@にて配信。

商品のサイズ感などお問い合わせについてもリアルタイムにてお応えします。

是非上記のURL、またはバーコードをスキャンして頂きご登録くださいませ。


AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

About the author