今、最も反応の良い細身のカットソーはこのシリーズです。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

すっかり寒くなり長袖のカットソーを求める方も増えてきましたが

本日は細身のカットソーで今最も反応を頂いています

カットソーをご紹介させて頂きます。

先日ブログでもご紹介させて頂きましたカットソーも

残り僅かとなり既にサイズによっては完売サイズがございますが

全サイズが完売する前にこちらもご提案させて頂きます

カットソーでも素材やデザイン、拘る箇所はブランドによって様々。

今期のwjkのカットソーは「細身」で「男らしい」「タフな生地」

wjkらしく普遍的なモノもそうですが

「細身」で「楽」そして「暖かい」をキーワードにカットソーを

お探しの方にお勧めのモノもセレクトさせて頂きました。

その中でも昨年から好評で継続品番となっている

thumbhole trainer(back boa)

普通に表面を見ただけですと ロンT? スウェット? のような見た目ですが

保温性抜群の”ボンバーヒート”を裏使いしたギャップのあるクルーネックカットソーです。

「色」と「着心地の良さ」そして「汎用性の高さ」

それだけが特徴ではなくニットのようなチクチク感は一切なく

保温性もしっかりと確保しています。

そして、それでいて洗濯可能な生地。

これだけでも魅力的な要素が沢山詰まっています。

■wjk / thumbhole trainer(back boa)

 COLOR / GREIGE.CHARCOAL

   SIZE / S.M.L.XL   

   PRICE / ¥14,000+tax

・GREIGE

・CHARCOAL

良い意味で裏切られるカットソーシリーズです。

それは表面を触って裏面を触って頂ければ納得して頂けると思います。

表面はナチュラルなコットン天竺。

裏面に特殊な起毛加工を施した保温素材のカットソーです。

一見スウェットのような見た目ですが裏面には毛足の長い起毛を施しているので

非常に高い保温性と癖になる程心地よい着心地を味わって頂けます。

ストレッチ性にも秀でているので、着心地も快適です。

また袖丈を長めにし、親指を入れられるサムホールを付けています。

手袋代わりにもなるサムホールはアウトドア系のギミックでよく見られるデザインです。

「サムホール…正直使わないな…」というお客様も中にはいらっしゃいます。

そういったお客様もご安心ください。

そのままでの着用も良いですが、

元々長めに袖丈を設定していますのでカットするというリメイクも可能です。

(実際に数名いらっしゃいました)

別途料金(税込1540円)を頂きますが気になる方はご相談くださいませ。

【着用写真】

・GREIGE

・CHARCOAL

11月では多くなりそうなジャケットやレザーのインナーにも最適ですね。

細身のアウターのインナー使いをして頂いても動きにくさや窮屈感を感じない1着です。

【detail】

シンプルなクルーネック長袖カットソー。

保温性が高いので、ロンTというよりはスウェットやニット感覚で着用いただけます。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

参考にして頂けると嬉しいです。

About the author