新色登場。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

丸みのある柔かなフォルムが特徴の

newbalanceの新定番、M5740。

今や様々なブランドのコラボレーションをしたり

次々と新色リリースしたりしており何かと話題のモデルですね。

そんな注目のM5740から、先日新色が発売開始。

前回セレクトさせて頂いたカラーは淡い優しいカラーの2モデルでしたが

今回はシックな色合いの1足が入荷していますのでご紹介させて頂きます。

黒いスニーカーや白いスニーカーに次いで

安定した人気を誇るグレースニーカー。

その中でもライトグレーではなく青みのあるチャコールグレーに惹かれ

今回セレクトさせて頂きました。

落ち着いた配色やチャコールのスエードと生成り色のミッドソールも高相性。

足元から大人な雰囲気を演出できる1足です。

■newbalance

M5740VL1

COLOR / GRAY
SIZE / 26cm.26.5cm.27cm.27.5cm.28cm
PRICE / ¥16,500(tax in)

*商品名をクリックして頂けますと商品ページに移動できます。

———————————————————————————-

《公式説明文》

1988年に登場したオフロードシューズの576のDNAを

引き継ぎ登場したアイコニックモデルの574を

90年代の流線的なイメージにモダナイズした「57/40」。
季節に映える毛足の長いヘアリースエード/メッシュアッパーをニューバランスの

ヘリテージカラーでもあるグレーとネイビーで彩り

ヴィンテージ加工を施したアウトソール

生成り色のミッドソールと組み合わせました。

———————————————————————————-


2022年の注目モデルの1つもされている「M5740」

チャコールを基調とした渋めなカラーリング。

黒パンからデニム、カーゴパンツなど幅広いパンツに対応可能。

単にチャコール×ホワイトではなく

生成り色のミッドソールを採用していたり

ヴィンテージ加工を施したアウトソールなど

ポイントでシルバーを取り入れていたりと

細かな部分の配色使いにもセンスを感じる1足です。

M5740VL1のデザインの下層部分は、名作「574」をベース

そして上層部分は「650」やを彷彿とさせるデザインでまとめたている5740。

どこか横顔の存在感が「327」っぽさがあるデザインも特徴的ですね。

ニューバランスの今までの伝統的なデザインと

新たな革新が一体となった印象的なモデル5740。

そして、安心感のあるチャコールを基調としたカラーリング。

ボリューム感はございますが足元だけが悪目立ちすることなく

大人っぽく取り入れることができる1足ではないでしょうか。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  26歳

■VIARESTA歴 / 4年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author